みんな大好き@hatena Blog

容疑者χの献身

毎月1日は、映画の日(何を見ても、1本1000円)ということで、見てきました

当初の予定では、イキガミを見て、それから、これを見る予定だったんだけど
宅配便の受け取りがあって、これだけになってしまった。


原作本を読んでから見たので、驚きは少なく、
再現度確認みたいなことばっかりしてたような感じ。

原作本には、柴咲コウさん演じる人は出てこないので、彼女の存在によって
ちょっと話の雰囲気に変化が出てて、そこが違和感として残ったけど

大筋は、ちゃんと、そのままで、
やすこさんへ、仮説を吐露した理由が不明なのも一緒。

”知っておいてほしい”というのは、自己満足に過ぎない。




プログラム600円だけ購入。