みんな大好き@hatena Blog

HMV ポイント3倍デー

@2008.11.1.

映画の上映時刻までの暇つぶしに、ふらりと立ち寄ったら
11月の、毎週金・土は、ポイント3倍デーだって告知が。

予約したものも、あえて、その日まで買うのを待った方がいいね。


買ったものは

・かんなぎOP 戸松遥「motto☆派手にね」かんなぎver. 1,500 yen
 
 タワレコ渋谷店では、戸松さんのミニライブイベがあるらしいってことを知って
 
 http://www.tomatsuharuka.com/info/index.html
 慌てて整理券確保に走ろうかと思ったんだ
 でも、ふと、アニメ”かんなぎ”が好きなだけで、
 この人のライブを見たいわけじゃないってことに
 気づいたので、止めといた

・AKB48大声ダイヤモンド」通常版 1,600 yen
 

・Buono!「恋愛ライダー」シングルV 1,575 yen
・Buono!「ガチンコでいこう」シングルV 1,575 yen
 


計 6,250 yen → 37ポイントゲット!


AKB48のは、Amazonで買った方が良かったかな?値段的に

でも、Buono!のシングルVを買うことで発生する、端数の、150円を
救いたかったので、仕方なかったというか