みんな大好き@hatena Blog

NewPower(M-ON!)

@2008.10.21.


HARUNAさんにしか、Vo が付いてないのは、意図的なもの?

・Debut Single について
ミュージックオンティーヴィーをご覧のみなさん、

こんにちわ、SCANDALです!




10月22日リリースのデビューシングル「DOLL」のことについて、
ちょっとお話したいと思います。

この曲は、イントロのギターリフがかっこよく仕上がっていて、
ライブでも凄い盛り上がれる曲だと思うので
是非、みなさん、チェックしてみてください

歌詞の方も、私たちの気持ちを大胆に、ぶっちゃけて書いているんですが、
これね、TOMOが書いて(と後ろのTOMOMIさんを振り返るHARUNAさん)
普段言えないようなことを、なんていうんだろうな、

”もっと愛されたい”とか直接的な

歌詞にしたら、大胆に言えちゃうような歌詞になっているので
是非、みなさん、歌詞の方も、チェックして聴いてみてください


・ビデオクリップについて
あと、ビデオクリップの方も撮ったんですが、
これ、体育館で、クーラー無しで、汗だくで、頭振りながら

衣装、これやったから、もう、ムレムレ

熱かったね

そんな苦労もあるビデオクリップなので、みなさん、是非、見て下さい


あと、今後は、ライブ活動など、いっぱいおこなって、
みなさんにお会いできる機会を、どんどん増やしていきたいと思っています。

詳しいライブ情報などは、私たちのオフィシャルサイト
http://www.scandal-4.com
http://www.myspace.com/scandal4
を、ぜひ、覗いてみてください。

それでは、以上、SCANDALでした!

バイバ〜イ