みんな大好き@hatena Blog

NewPower(M-ON!)

@2008.9.8.



ミュージックオンティーヴィーをご覧のみなさん、

こんにちわ、中川翔子です!




9月10日リリースの、私の6枚目のSingle「続く世界」なんですが
天元突破グレンラガン劇場版の主題歌にもなっているのですが
とてもとても悲しい、大事な人を亡くしてしまって、ほんとに悲しみに包まれて

周りは、雨の音で、叫んでいるように悲しい歌詞なんですが
それでも「続く世界」というタイトルが決まって

いろんな意味で自分のキモチが、悲しみに続いていくけれども、
その人のぶんまで、自分が生きていくと
きっと、続いて、また、その人に、いつかまた逢えるような、気がする

そんな、いろんな意味での”続く世界”という意味がこもっていて

とても大好きな曲です。

「空色デイズ」など、今までの、ロックな曲より、一番、今回、ロックに挑んでいます。
凄いかっこいい曲なので、聴いてみてください。


・ビデオクリップについて
なんと!アメリカで撮ってしまいました。トゥットゥルゥ〜
凄いかっこいい仕上がりです。
えー、なんと、凄い高い所に登って、かっこよく歌ってしまいましたので
是非、PVも楽しんでください。




えー、同じく、9月10日にリリースになります
「中川翔子 全国ツアー 貪欲☆まつり 2008」DVDがリリースになります。

ほんっとに、貪欲な空間でした。
是非、みなさんのもとに届くといいなと思っています。

是非、そちらも、しっかり見て下さい。


それでは「続く世界」よろしくお願いします。

中川翔子でした