みんな大好き@hatena Blog

もしも

@2008.11.8.





ケータイを取り上げられても、公衆電話から相手のケータイに掛ければいいんじゃないの?
と思ったけど、

プッシュ式電話を使ったことが無かったというくらいなんで、
公衆電話の使い方が分かんないのかもしれないね


というか見返したら、アドレス帳の存在が分からなかった模様


待ち合わせの条件付けを、フワフワしたものにした結果
合流できず




それでも、最終的な待ち合わせ場所=午後6時にレストラン
で、なんとか会うことができて、涙。



そして、笑顔




きっちり、番組として盛り上がって、いい感じに。



次回は、さらに時代をさかのぼるということで、どうなっちゃうの???
という引きで、今週は、おしまい