みんな大好き@hatena Blog

きゃぷちゃ環境

BDZ-T70しか繋がってないのは、不便だ〜!(自由だ〜!の人は、まだ居るの?)

ということで、

AVセレクタ買って、RD-S300も繋げた。

電子工作能が無いので、距離にして、50 cm くらいずつしか離れてないのに、
1m のコードを、それぞれ買ったりして、約9,000円もの出費。

痛ぇ


おもちゃ然としたセレクタの外観は、なんか嫌。
LAN用HUBみたいなデザインがいいんだけども、そういうのって需要は無いんだろうか?

・AVセレクタ(赤白黄色)
・AVセレクタ(赤白黄色+S)
・赤白黄色線:2本
・赤白黄色+S線:2本




キャプチャボードへの入力は勿論、
スルー画面表示用に、もう1系統必要なので
AQUOSへの音声が出せなくなったりしたんだけど、
AQUOSは、頻繁に使うわけじゃないので

AQUOSの用途ってのは、T70と、S300で、2画面表示するためで、
REGZAが、入力信号だけで、2画面表示できれば、必要なかったんだけど
(どっちか1つは、テレビ画面じゃないとダメなんですよ、うちのREGZAって)


忘れないように、めも
入力1:T70、入力2:S300



いまどきの、アナログキャプチャボードを買った方が
こんなめんどくさいことしないで済みそうな気もするんだけど

”PCが安定動作してるときは、構成を変えない”が信条なので