みんな大好き@hatena Blog

赤い糸トークショー

@2008.12.13.お台場HOT FANTASY 20:15-20:55

IQサプリが終わって、当選者パネルが撤去されて
トークショーのための椅子とか搬入されてる状況をパチリ



総勢13名が壇上にあがった。
いす並べてる時にはどこに玲ちゃん座るか分かんなかったので
真ん中に位置取りしたら、左端とか


出演者はみんな赤いベンチコート着用
衣装を着込んでたんだけど夏服だから寒いんだって
でも溝端くんは「みんな(の雰囲気)が暖かいから大丈夫」とか言って
コートを脱いじゃった

続く木村くん、岡本玲ちゃんも衣装を披露
超ミニスカでめっちゃ寒そうでした

現場の雰囲気は、どうですか?
男子チーム(21〜19)、女子チーム(18〜16)と、それぞれ年が近いので、仲、いいですよ。

(21才の人)僕と、(16才の人)?ちゃんは、5才差なんですけど、
収録が始まると、同級生をやってます。

ドラマを見ていただくと、楽しそうな雰囲気が伝わると思います。


第2話の予告をみて

・ゴスロリ衣装を着たひと
何度も着ているうちに馴れてきました。
化粧もしてて、自分だと分からないくらい

 って、それでいいのかな?

映画の予告をみて

・第2話まで観てないと 話が繋がっているから、ぜひ、今晩ご覧ください
・溝端くんがチュウするシーンで女子が悲鳴をあげてた


スペシャルプレゼントコーナー
誕生日が同じ人にプレゼントを。
4月12日 HYの誰か
6月14日 溝端さん
6月15日 南沢奈央さん
9月23日 木村了さん
6月18日 岡本玲さん

HYからは、中曽根さんの等身大パネルを抱える仕草をして(ボケ)
いや、シーサーです。

出演者からは「赤い糸」グッズ サイン入り(グッズ自体は、みんな同じっぽい)

溝端くんと、南沢さんの誕生日は、ちょうど、366日違いなんですよね。


なんでか、今夜フジテレビのブライダルブランドで結婚式を挙げた人たち登場


(2008.12.15.めざましテレビで、ほんっの一瞬、映りました)
南沢さんに、一気に寄ったので




終了は、20:55頃