みんな大好き@hatena Blog

お台場HOT FANTASY

@2008.12.13.
今日の、中華まんの売上で、何かあるらしいということで
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20081208/1228743626
行ってきました、お台場
http://wwwz.fujitv.co.jp/fantasy/index.html

20:15-20:45 赤い糸イベ(無料)があるということで、
それに合わせた感じで、現場着は、18時10分

会場スタッフに、トークショーの、整理券って配るの?って訊いたら
いえ、先着順ですって言われたのですが、
寒かったので、しばらく館内で過ごすことをケツイ


ダメ出しくらった、松尾翠さんは、結局何になったのかな?と
みたら、プルコギ?になってた。
それがどんな味なのか、知らないので、回避して、
中野美奈子さんの、白玉+栗入りあんまんを1個だけ。
300円。
売れ残り状態のだったみたいで、皮は、カピカピ。
下の紙が、一体化してんじゃないの?てくらいピッチリ貼りついてて
食べるのがタイヘン!


味的には、想像通りで、美味しかったです。

7階の、エフアイランドまで、買いに行かないといけないのかと思ってた
カレンダーは、
この、中華まん販売ブースでも、売ってたので、即、購入


2,940円。

撮影テーマに、被撮影者名のインデックス付き
物語性があるのは、見てて楽しい


Canon PIXUSで、年賀状を作ろう!ブースの脇の、休憩所で、あんまん食べて

まだまだ20時には、時間があるなぁと
Nintendo DSi のお触り会が開かれてたので、それに参加してみた
・まず、10分くらい、操作説明のVTRを見る
・次に、1人か2人ずつにわかれて、6か所?の説明員付きブースへ
懇切丁寧な説明で、DSiの新機能を、ほんと、さわりだけ

・カメラ=写真を撮ったり、加工してネタ画像を作ってみたり
・携帯音楽プレイヤー的な使い方の提案とか
最後に、結構な厚さになったパンフレットを貰って、おしまい


外に出たら、
ウエンツ瑛士さんと、中野美奈子アナが、IQサプリの生クイズの収録してるのを
見つけた
いい暇つぶしネタを見つけた!と観覧スペースへ

カメラアングル的に、絶対映り込まない場所に位置取りして

二人とも、サンタコスで。

ステージ上のモニターで、IQサプリを流してた。
録画するのをすっかり忘れてたので、ありがたかった。