みんな大好き@hatena Blog

めざましテレビ

@2011.7.6.

今日は、新生アーリーモーニングの「少しずつ 少しずつ」発売日ということで
中野美奈子さんが、めざましにゲスト出演してたよ!

 
 

 
そういうことなんで、伊藤さん、どいて
えぇっ!?それじゃあ、小倉さんの横は僕が?

 
 
 
ナカミーが、来てくれたよ!
てか、こんなテロップ珍しいよね!

 
はい、生野陽子です。
 
はい、中野美奈子です。
 
はい、加藤綾子です。
 
3人合わせて、アーリーモーニングです。
チュンチュンチュン

(登場のポーズは、こないだ、ノースリーブスに考えてもらったパターン)

    • -
もちろん購入済みです 曲も詞もいいし、 充実のブックレットとDVD おまけに、生野アナの一筆入魂ステッカーも付いて Amazonで買うと、約千円で買える