みんな大好き@hatena Blog

お台場フジテレビ

@2010.1.31.

今日が、
アナ☆バン大感謝祭最終日ということと
ラーメンPARK 第2弾が終わり、2月3日からの第3弾から、
たいめいけん3代目のラーメンになるということで

お台場フジテレビに行ってきた

中野美奈子写真展は第2弾のままだった

はちたまは、夜景撮影スポットとしてにぎわってたけど
18時閉館ということで、まだあんまり暗くなくて、いい感じの写真は撮りにくかった
  17時13分
  17時17分
  17時33分
  18時

日が落ちるのを待つために?写真展をぐるぐる回ってる人もいたり


ラーメンPARKの方は、50円割引券を配布してた
食券を購入後、注文時に、スタンプを押してもらったものを、
お土産ブースで、清算してもらえるというもの
 


第3弾に、ちょっと興味はあるけど、ラーメン(800円)を食べるためだけに
交通費((120+150+260)x2)が必要ってことで、ちょっと行きづらい


期間中に、また何かあるといいんだけど