みんな大好き@hatena Blog

お台場行ってきた

コミックマーケット77で、
のっちがアルバムと写真集を販売するというので行ってきた。

初コミケ

ドアtoドアで、1時間弱しか掛らないから行く気になった

コミケのオフィシャルサイトに、昼から行けば、待ち時間0って書いてあったし
実際、そうだったので、
国際展示場駅に降り立ってから、一度も立ち止まることなく(エスカレータを除く)

会場入り。

地図を持っていかなかったので、現地の壁に貼ってあるのを見つつ
東地区 A-79b を目指す。

Aって、壁側、ぐるっと、なんだね

Dの柱が、あそこだから、って、端に行ったら、正反対の壁が、目的地だった

ど真ん中を、左右を見つつ、突き抜けて、到着(14時直前)

なんつうか、女装ってのに、免疫が出来るというか
コスプレって、特定の場所だけでやってるわけじゃないんですねぇ
買う側にも売る側にも、居て、目のやり場に困るというか
見惚れるのももちろん居ましたが、多くは見たくなかった

なんというか、ぎょっとして、つい目が行ってしまうんです


売り切れてたら、どうしよう?
と思ってたんだけど、大丈夫でした。

のっちと、なみぞうさんが、二人並んで売り子してた。
 
 
ぴ〜社長が撮影してる
 
 
会場購入特典
 裏面に、それぞれ、ファイル名が書いてあった
 Arisa-C77-CDc.jpg
 Arisa-C77-PBc.jpg
コンプした強者は居たのかな?
    • -
限定特典のおしらせ(のっちブログ) http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10420851485.html
    • -
Portrait bookより ・のちお 立体化しました→ワンフェスに期待せよ!ってことでいい? ・あぐらでPSP←自分が思う、のっちのキャラクタのイメージに、どハマリ こういうとき何を話したらいいのか分かんないので、 さっと買って、ちょっと挨拶して、すぐ退場 国際展示場駅は、ものすごい混雑だったので、 あそこに戻るのは、しんどいなぁと思って、フジテレビまで歩くことに 海側の風が厳しかったけど、20分くらいで到着 すぐ25階に上がって、写真展を見た。 全取り替えってわけじゃなくて、1/3くらいは、第1弾と同じ。 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20091223/1261563227 生野さんのウェディングドレスのが、きゅんきゅんキタ 中野美奈子さんの自分撮りのは、全て変更なし (出口のメッセージは変わってたけど) ポストカードの販売促進グッズ?の特製アルバム(60枚入る)が840円 ラフくんの袋に入れてくれた アンケート用紙とかがあった。 林檎の木は、アナウンサーのものが増えてた。 で、1階のラーメンPARK どーも☆キニナル!のブース 前回(23日)に行ったときは、黒田さんの色紙だったけど、 あんなことがあったから? 今日は、西川先生の色紙になってた