みんな大好き@hatena Blog

スペシャルライブ@アリオ西新井

@2009.1.12.

奥華子さんにとって、今年、最初となる、ライブなんだって

13時と15時の、2回公演だったんだけど、15時のだけ見てきた

スタッフの人のカメラは、Nikonの、D80系



「遅くなりましたが明けましておめでとう!」

今年最初のライブがここです。
ここアリオ西新井には初めて来ました。
凄く広くて迷ってしまいました

・雲よりも遠く(vol.best)

時をかける少女の主題歌として作った曲です。
青春っていうものを曲で表現してみました。

・ガーネット(TIME NOTE)

こういう曲なら聴いたことがあるんじゃないかな?ということで
・CM曲メドレー
 TEPCO光 今乗りくん お部屋探しマスト
 そして、最新の、ちーずいんちーずいんはんばぁぐっ(ガスト)

・マクドのチーズバーガーが好き
(指をさして)あそこの、チーズバーガー(クォータパウンダーの?)が、視界に入って気になる
でも、今は、歌うことに集中しますよ

次は、最新の曲、昨年の11月に発売しました。

・あなたに好きと言われたい

いろんなことがこれから先に待っていると思います
そんな時に、笑顔で、乗り越えて行けるようにと

・笑って笑って(vol.best)

最後は、忘れてしまったわけじゃないのですが
初心忘れるべからすという曲をやりたいと思います。
デビューする前に7年間くらいアルバイトをしていました。
こうしていられるのは、たくさんの支えて下さる
みなさんの、おかげです。

・タイムカード(TIME NOTE)

1540まで