みんな大好き@hatena Blog

サバイバルライブ2014

@2014.8.17.
上野恩賜公園 不忍池の、野外ステージ

上野駅から、上野恩賜公園までは、確かに2分だったよ
でもね、野外ステージまでは、結構、歩きました

入場時に、高知家のグッズを貰った
・うちわ
 
・首都圏ぐるめナビ
 

海洋堂ブースで、ガチャ
1体300円(全4種)
 
全然揃わないから、結局9個買った
ポーズは「冒険はじまる。」の
 
1/35スケール レジン 離型剤ついてるっぽいから洗浄した方がいい
ブースの方いわく、ちょっとだけオーバースケール

あやのの、サンプル画像が、ひなこのになってる
 
次回リリース時には、修正されるかな?



Tシャツを買った
 

入場時に、うちわを貰った
 

整理番号は、あんまり関係なかった
自由席

14時終演予定だったけど、
14時40分くらいまでありました

    • -
パンダのきぐるみコント ライブ 衣装は、白と黒の MC よさこいの前夜祭は、台風が「ふっきん」してたから中止になって... いや「ふっきん」違うし 「おさかな天国」歌ってたのが、小4だったから、もう5年も前! ライブ 5分休憩(衣装チェンジ) 衣装は、赤と白と黒の みなさん、タオルの準備はいいですかー!? タオル持ってくるの忘れたので、慌てて買いに行きました ライブ アンコール 衣装は、下記、撮影会と同じ 告知 ・10月から半年間、イギリスのオックスフォード大学に、いりあが留学します  脱退じゃありません。帰ってきます ・9月15日にワンマンライブやります ・9月24日に上京後、初となる「偽りの天国はイラナイ」がリリースになります ・9月28日に、カルチャーカルチャーで、いりあ送別ライブあります アンコールの最後の曲が、タオル振る曲 そのあと、物販があって、サイン会があって、撮影会があって 「パンダまつり」なので、みんな、目の周り、まっくろ(サイン会と撮影会のみ) それらが終わったのは、15時半近くになってた チケットの半券で、海洋堂リボルテックが当たる! 当落は、終演後に、海洋堂のブースで発表 で、当たりました よつば RENEWAL PACKAGE BOXのが   ---   よつば、持ってるです   
    • -
その後、界隈の方たちとの宴会に参加してみた すっきーさんがいらっしゃったので
    • -
次、あの会場でライブ見るなら、後方席を確保して、 立って観たい 座面が硬くて、尻が痛いよ
    • -
明日@2014.8.18.はちきんの日 渋谷RUIDO K2で、トーク&ライブだって 19時〜 3500+Drink 818「はちきんの日」ワンマントーク&ライブ『一緒に振り返る817』 残業無かったら行って見る 東京都渋谷区桜丘町16-12 地下1階