みんな大好き@hatena Blog

の#83

@2014.11.2.
の

のぎー
さいとうあすか

のぎー
いとうまりか

のーぎのっぎー
ながしませいら

#83

よろしく
よろしくお願いしますあすかさん

こころは元気
声はダメだけどね

ながしませいらさんの顔を見て思い出したんですけど
乃木坂46汗メンバーを募集してたのね
10月いっぱい

まだ募集したいと思って

まりかも汗っかきだけど
らりんの方がイメージ強いから

汗っていう、うちわがあって、びっくりした

最近は、仏 も増えてきたよ

「たきあせいらりん」

色んなものを捨てて、ここに居ますからね
全部地元に置いてきたみたいな言い方やめてよ

まだぶろぐに載せてないニュース
いとうさん
アンダーライブの反動が

公演中はけがもなく、無事だったんだけど
終わった途端、ばたんきゅー

過食になって、たぶん、体重、増えてる...


乃木坂学園教員リスト

ひとりは居るよね?っていう先生

・テスト前には解けてアタリマエの問題しか出さないっていっておいて
 難問を出す先生

これ、いた

ちょっと人間不信になりかけた

信用したいし、されたいから!

・歴史のテストで、

武将をキャラクター風に描いてたの
はじっこに、信長と秀吉の絵を描いてたの

まりかさんのこれを見て!って

さすが、才能のかたまり!
まりかさん

偉人の顔って、らくがきしたくなるよね

まりかさんみたいには出来ないけど、遊び心でね

・昔のドラマのセリフを多用する先生

「ごくせん」とか

「あの夕陽に向かって走れ」とか

ドラマ系の先生は、居なかったかな

生徒が無駄に反応したのはあったかも

よとりやま先生 小6のときの先生

「俺はキムタクに似てる」って
「ちょ、待てよ」

てっちゃんは、最強のメンタルの持ち主だね

色んな先生が居るって言うことで


誰を?
てっちゃんでしょ!

ここ、入れないと

あすか・まりか・ながしまということで
アンダーライブの

思い出して、涙を流しながら聞いて欲しいです

20:40 乃木坂46「あの日 僕は咄嗟に嘘をついた」

まだブログに
永島さん
もう、アレの準備

12月23日名古屋ポートメッセで握手会があるから
サンタのコスプレ衣装を、もう買いました


前回のアンダーライブよりも、かっこいいダンス

裏話・苦労話

永さんのね、おたよりを読むときの手が、かわいい
噛まないようにしてる
こころにビートを刻みながら
ふざけてるでしょ?


最初は盛り上げ系だったけど
途中で、もっと遊んでいいよねってことになって

ハウス前のMC
ネタを積極的に提供してくれてね

すごいね自分
自画自賛

「ハウス」って言ってもなかなか曲が掛らない
微妙な2秒ね

基本があっても、壊して、作り変えて行ってた

ひめたんびーむをベースにしてね

まにまにふらっしゅー ぷしゅー

必殺技的な物や、格言がね

アイドルはパフォーマンスしてナンボでしょ!


初めて、トレーナーさんがついてくれてね

人生初の、はりを打ったの

全員出演回が、ぐっときたね
千秋楽でもないのに、ダブルアンコールありがたかったよね

メンバーの団結力が増えて

10thのアンダーライブメンバー、大好きだわ

今回、色んな事を仕切ってくれて

にやけて噛んじゃうから、次行こうか


「なみころ」オレンジとピンク
「失いたくないから」ねねころ

スペシャル公演は、ねねころを送る公演でしたね


一番大きかったね
ねねちゃん

まだ実感ないよ

なんかのタイミングで気づくんだろうけど、まだ

千秋楽の「なみころ」一斉に、オレンジとピンクになったのが
涙がボロボロきて

ねねの色なんだけど、曲にもマッチしてて

上から撮った写メを見せてもらったの
列によって色を変えてたみたいで

千秋楽に、ほんとにやってくれて、
ファンの皆さんも、団結力がすごくて
うれしかったし

いい回だったと思うし

君の名はで、一緒に選抜入りしてさ
もう、ねねと歌えないんだーって思ったら、もう

スタッフさんも、袖でサイリウム振ってくれて
照明さんも、サイリウム振ってくれて

うれしかったんだけど、さみしかった

まりかは、強がって泣かなかったんだよね

握手会のときに、色々話すと泣けて来て

千秋楽も、耐えられなくてね
すごい声を出して泣いちゃって

「ねねちゃんが居ないと生きていけないよー」

ここまでおおげさじゃないよ

ネタとかじゃなくて、ガチで、こんなだったよ
かわいかったよ
かわいかった?
ねねの方がかわいいけど
なんだよそれ

20:54 乃木坂46「ここにいる理由」

「狼に口笛を」

どうでしたか?

ゆずりあいしない

2秒、ここできました

アンダーライブを思い出して、色々話せた

あたしってさ、いつも笑ってへらへらしてるイメージかもしれないけど
真面目な話も出来るのよ

あすかは楽しかった?
楽しかったけど、この声だからさ、伝わりづらいかな?って

来年1月からは、2人しゃべりになります

理由を細かく書くと、採用され易いかも

(噛んだ)

まりか、芸術さん!

噛むのも、芸術だよね

ちょーぜつかわいい仏の永さん!

最後にブっ込んでくるとは、この野郎