みんな大好き@hatena Blog

46時間テレビ

@2016.2.20.4時〜
http://www.nogizaka46.com/46tv/index.html

ニコ動で見ることにした
http://live.nicovideo.jp/watch/lv251861949

 

アリーナ最前276
外出中もつなぎっぱにしとこう

一部カットされるけど、再配信されるのと、
Youtubeで見ると、タイムシフトっぽく使えるらしい
https://www.youtube.com/watch?v=3kIsgaP5mXs


はじまったー!
 

いきなり噛む、まいやん
 

ななみん、おたおめ
 りっか、おたおめ
 

いくちゃん、体調不良で、今日のMCは、かずみんと交代

5:13 ボウリング part.1
いくちゃんチームが勝利
なーちゃんチームは敗退

5:14 スタジオに戻ってきた

アンダーライブ全国ツアー 東北の日程が
 
 
http://www.nogizaka46.com/news/2016/02/20-1.php

そして、3月20日には、永さん卒紺
 

地方遠征


さっぽろ・ふくおか みさ・きたの

にいがた・おおさか いのうえ・ろってぃ

なごや・ひろしま・まつやま ながさん・ひめたん
 

 
会場は、フタバ図書だって

ゆったんも、出発
 

イラスト募集
有名イラストレーターさんへの熱いリクエストが
いこまちゃんや、さゆりんから

 

生放送の証拠としてのツイート

 乃木坂46
 5:37 - 2016年2月20日
 https://twitter.com/nogizaka46/status/700781152055853056

5:36 CM

乃木坂電視台(生放送)
かなりん 10分間ダンス
まいまい DIY

さしトーク抽選会
れいか xらんぜ
ひなちまxななみん
かなりんxあすか
はしくんxいおり
みおな xまりっか

放送時間は、おいおいで

6:11
乃木坂電視台
らんぜ  お茶会
れいか ポンコツ返上企画 みおなと、あすかがゲスト
太鼓の達人
○れいか x みおな
 れいか x あすか○

まいやんは、UFOキャッチャーが得意
 

6:40 どいやさんACデビュー

乃木坂電視台
いおり 好きな芸人さんについて語る

6:54
まいやんからの「ありが頭皮」に
出川さんのを返した真夏

乃木坂電視台
まあや 川後とジョンソンがゲスト
英語しゃべれます!
ごほうび シュークリーム
罰ゲーム くらし?からし入りシュー

7:07
飛鳥のラヂヲ体操
第2はお蔵って、なんでー?

ボーリング
れいかチーム
あきもとまにゃつ

いこまチーム

いこまチームの勝利

深川チーム
ななみん、動き易そうなバスケのユニフォーム
あすか、だいこん?

白石チーム
幼稚園児 セリフを言って落ち込むまいやん
おすもうさん

深川チームの勝利

7:59 再びスタジオ

さしトーク
きくちマネの手違いで
ななみん、れいかが帰っちゃって仮眠中!?
ので、15時以降に変更

8:02
中田x飛鳥

8:19
若月x相楽

8:38
万理華x未央奈

8:58
札幌から中継 みさ先輩・きぃちゃん
 

 乃木坂46
 9:46 - 2016年2月20日
 「46道府県制覇!のぎ声リレー」衛藤・北野チーム、北海道に到着しました。
 このあと11時過ぎにイーアス札幌にて歌収録です。北海道の皆さん、ぜひご参加ください。
 http://nogizaka46.com/46tv/  
 #乃木坂46時間TV 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/700843838013739009

9:00
ボウリング決勝戦

9:36
乃木坂電視台
なーちゃん 西野どうぶつ園
スタジオに蛇・イグアナ登場で、まあや悲鳴

ことこ お悩み相談室(相談者:あーちゃん、かりん、かなりん、さゆりん)

「仲良くする気は無い」ってスタンス

10:02
新潟万代シティから中継

10:08
永さんとひめたん

 乃木坂46
 11:16 - 2016年2月20日
 46道府県制覇!のぎ声リレー
 中元永島チーム、永島の地元・名古屋にて味噌煮込みうどんを美味しく頂きました!
 この後11:30過ぎ、サンシャイン栄グランドキャニオン広場にて歌収録です。
 ぜひご参加ください!
 #乃木坂46時間TV 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/700866465361108992

10:11
みさ先輩ときぃちゃん打ち合わせ中

しゃべろうとした飛鳥を遮って
ふたたび名古屋

10:15
北海道

10:28
乃木坂電視台
ザキ亭怜奈知

10:37
福島から

10:41
乃木坂電視台
川後 メンバーの意外な一面

10:59
いこまちゃん
ジャンポリコラボって、衣装とジャンプだけ
ゲスト無し

11:20
乃木坂電視台
堀 食べてみた 高級食材の数々

11:44
みなみ、パンを作る みなみおなで

こねて
8時間後

メイク直し中のかずみん

11:52
さっぽろ中継

12:03
なごや

12:09
新潟

12:17
乃木坂電視台
まりっか

12:29
スタジオ

まりっかの表情が、とろ〜ん

12:33
ラッキー3福神は誰だ?

■仕事運
1位 若月
2位 まあや
3位 あすか

ブービー かずみん
ワースト ジョンソン

■健康運
1位 ぷるてん
2位 川後
3位 ななみん

ブービー いこま
ワースト ひめたん

13:12まで

ケータリング中継
あすかと、ぷるてんは、アイス
ひなちまと、まあやも、アイス
まなったん、ヘルシー指向?
かずみん、スープ

みなみおなで、食材レポート

じゃんぼ餃子に、みんながっつく


抽選
まいまいxまあや
川後  xかなりん
さゆりんxいおり

■恋愛運
1位 まいやん
2位 まりっか
3位 みおな

ブービー れいか
ワースト かなりん

■金運
1位 さゆにゃん
2位 いくちゃん
3位 さゆりん

ブービー まいちゅん
ワースト まいまい

■アンダーメンバー限定 急上昇運
1位 きいちゃん
2位 まあや
3位 かなりん

14:10
スタジオに戻った

14:12
わんこそば

14:24
権利獲得ゲーム

19/37の、からしシュー
10/18の、ビリビリボールペン
 3/10の、ロシアン段ボール

西野 2016年の全体運
能條 芝居・舞台は、どうでしょう?
斉藤 モデル仕事したい

15:00
さしトーク
桜井xぷるてん

15:15
いくちゃん、カキフライを持って登場
かずみんおつかれ

15:16
中継 やまがた

15:23
ななみんxひなちま

送り出した後、12時までフリーってなったから
帰って寝ちゃった
ダメだったらしいね
寝たから、元気

小学生のとき、ジュディって呼ばれた過去が有る

ななちゃん

ひなちま→忍(しのぶ)
ちょーカッコイイ

ななみんってなってて、
「ななみん」は可愛らしすぎるから、

ななみん→なな

ななの前世:教えを説いてる人
忍の前世 :若くして命を失ったか、愛に敗て命を絶った人

愛に生きる

占いの有料サイトに登録してる
「今のあなたへのことば」

明後日地球が無くなる
どうやって死ぬかにも寄るよね

忍:家族と一緒にごはんたべる

なな:北海道には帰れないだろうから
地元からこっちに出て来てる子たちと集まって話すかな

忍となながお送りしました

15:36
忍オーラが出てきた?
武蔵っぽい?

あすか「眠気に勝てないから、ガム噛んでる

15:44
まいまいxまあや

16:24
スタジオに

さゆりんご軍団のしきたり
「軍団長を褒める」

16:29
中継 広島
永さんと、ひめたん
ひめたんびーむ 大反響
らりんびーむ 無反応

鳥取いない?いる?

16:35
中継 大阪
さゆにゃんと、ろってぃ

16:42 生どる

17:00
スタジオ

みなみおなでMC
 

きくち
 

17:09
ダ・ヴィンチx高山・まいまい・いくちゃん
オススメの1冊と、ポップ

司会は、吉田さん
審査は、編集長

まいまい
赤川次郎「まりおねっとの罠」

いくちゃん
伊坂幸太郎「マリア・ビートル」
グラスホッパーがきっかけ
スピード感
視点がかわっていくところが、飽きさせない

かずみん
住野よる「また、同じ夢を見ていた」
きみすいの人の作品
先日発売されたばかりの
非売品のをkadokawaさんから頂いて
それで、KADOKAWAの紙袋イイネに繋がるわけか
浮かんだイメージが、黄緑だったから
クレヨン買って来て、この色あいにしました


グランプリは、かずみん

17:30
スタジオ

いくちゃんのポップ
新幹線の車窓から何か出てて
異臭を放ってるかのような


ことこは、アニメ派
本も、まんがも、あんまり


17:36
みなみのウィンク

17:40
CMタイム

17:45
sweet×飛鳥 かずみんが付き添い

10分間でオトナメイクに飛鳥をヘンシンさせる

ベースメイク済み状態からスタート
メイクさん登場

 
 

18:01
スタジオに

18:03
中継 秋田

18:11
popteen×川後、まあや

18:18
スタジオに

18:23
中継 大阪(たこ焼き)

18:30
中継 福岡

18:35
Ray×まいやん
いこまちゃん・いくちゃんをRayっぽいコーデで
付き添い:じょんそん、かなりん

18:44
スタジオに

18:45
中継 秋田

18:48
中継 宮城

18:53
中継 広島
そば入り ひめたん
うどん入り 永さん

松山着が22時過ぎとか、おつかれさまです

18:56
スタジオ

ななみん「おいしそー

18:57
MdN×まりっか

対談相手は、編集長
どんな雑誌?
視覚表現にまつわることを、
専門家のみならず、一般の人にも
「クリエーションって楽しいんだよ」ってことを伝えたい

なんでまりっかの、連載始めさせてくれたの?

19:14
スタジオに

まりっかが戻って来て、トークしてたら

はっぴばーすでーとぅーゆー

はたちー
23ちゃい

19:22
MVタイム

19:26
ケータリング中継

生田呼び来た!


抽選
まりっか xまなったん
なーちゃんxななみん
いくちゃんxまいまい
さゆりん xじょんそん

19:35
中継 天神の屋台

19:46
スタジオに

乃木坂電視台(8人)
あすか 私、実は、まだなんですー
まだ食べたことが無いものを、食べてみる

とんこつらーめん 好き
高野豆腐 好き
さといもの煮物 とろろの仲間? 好きにしとくか
ブロッコリー ふさふさは食べたことあるけど キライ
こんにゃく キライ
アボカド たぶん無理です キライ
牛すじ煮込み 好き
厚揚げ豆腐 キライ えええええ
モツ煮込み 保留
しめじとしいたけとエリンギのソテー きのこはダメ
きのこヘアーは好きなんですけど あ、ダメだ キライ

1番おいしいのは、高野豆腐
モツ煮込みは、保留のまま

20:07
乃木坂電視台
ななみん
きくち祭りの件

今、コメントチェックしています

モバメで10分間見れるとしたら、何してるとこ?
寝る前のプライベート的なのが多かった

きくち=チーフマネージャー
帰っていいよって言ってくれた人
子持ち

認知してる感を出したくない

いつもおだやかな人
「はい、きくちです」
いつも笑ってて
テンパ
今日は、きのこみたいになってる

水をよく買います
ジンジャエール好き
CanCamをやらせて頂けるようになってからは短くしなくて良くなった
タイ料理、めっちゃ好き。カオマンガイ好き
ヒカリエの地下で売ってるのが、めっちゃ好き
ウォレットチェーン切断したい?
フランス、すりが多い
すられなかったけど、女の人にボコボコにされてた(笑)
徳島、どう思う?
牡蠣を食べに行こうって思ってて
徳島県産牡蠣にきょうみある
次は、誰の名前?まゆこ
まゆことよくライブに行く。
関係性が薄い人の骨折は笑えないよ
音楽でノリノリの、ななみんが見たい
ライブのはっちゃけてる姿が見たい。恥ずかしいよ
メイク用品を教えて
スキンケアは、クリニーク
角質ケアローション、おすすめ
呑めるけど、呑まない。むくんじゃうから
そんな私も好きでいてくれるなら、まりかとさし呑みしてもいいかな


寝顔を撮らんかい!

20:17
スタジオに

あすか「すっぴん」は、まず疑え!
何も信用しないでください(笑)

20:23
松村クリステル
得意だった生物
乃木坂46のメンバーを分類します

イヌ
気になったことを質問する習性

ネコ
基本的にのんびり
愛苦しい外見
寝る子=寝子
いいよー。いこー

ライオン
群れに1匹のリーダー
がつがつ系
ぐいぐい系
バイタリティがとても溢れてる

アザラシ
なんで、そんなことが起きるの?
ほっておけない
たすけてあげたくなるような
中2病

20:30
スタジオに

いくちゃん「ためにためて、ちょっとイラっとする

みなみ、パンを作る!完成

20:36
中継 仙台

20:42
ひなちま 休憩タイムになったらいいな

20:52
スタジオに

20:57
じょんそん タラバを食べ尽くす

21:12
みり愛 10分間クッキング ティラミス
クッキー割る作業が大胆
お姉ちゃんは資格持ってるんです
誰が食べるんだろう?

21:21
スタジオに

意外とおいしい

料理、普段は全くしないです
しないだけで、やればできるんです

21:27
かずみん ハリーポッターを完全再現!

21:33
まなったん、お花を摘みに

21:42
いくちゃん フィンランド特集
なんかしらの民族衣装です
そらみみで覚えた歌詞
得意の巻き舌

ピアノ曲も
癒し

21:49
スタジオに

21:55
クイズ王と対決(VTR)

22:37
鼻息リレー?
ナニソレ

22:40
クイズ、前半終了

さしトーク(他の組みは、明日)
いくちゃん×まいまい

22:45
いくちゃん「肉をバウンドさせるために米がある」

22:54
中継 松山

学生はアウトー

23:01
クイズ王 つづき

さゆりんは、ほりえゆいさんが好き

さゆにゃんは、特撮好きで

23:13
ようやくひめたん

なーちゃん+HK3
 
 
バナナマンは2人とも、O型

24秒ルール?
 
 

23:40
久しぶりの「麻衣ホーム」
 
 
 
 

23:41
スタジオに

23:42
武井壮登場

おみやげコーナー

23:53
クイズ王 つづき


スレを見てたら、松山からの中継は無いみたいなんで寝るわ

 乃木坂46
 2:06 - 2016年2月21日
 のぎ声リレー、ラスト中元永島チームは急遽発表の松山・城山公園でした!
 夜遅くにも関わらず多くの方々に来て頂き本当にありがとうございました!
 全国で出会った皆様との模様は番組エンディングにて♪最後までお楽しみに♪
 #乃木坂46時間TV 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/701090677916979200

 14:00 - 2016年2月21日
 ひめたんです!ただいま〜!
 永島&中元、東京のスタジオでスタンバイ完了です!
 このあとの電視台出るよ〜
 ひめたんび〜む!!
 http://nogizaka46.com/46tv   
 #乃木坂46時間TV 
 https://twitter.com/nogizaka46/status/701270130550964224