みんな大好き@hatena Blog

アンダーライブ 2nd season

@2014.10.5.六本木ブルーシアター

14時開演の方
今回しか参加できないから、主に、ひめたんを

ひめたんが居ないときと、右側にいて見えないときは
目の前に居た人を見てた

 ---
影アナ きいちゃんと、ねねころ

MCは、永さんと、ゆったん
久しぶりだねー

18公演あって、アンダーメンバー18人だから、
次のMCは、1人MCで、公演ごとに変えていきます
持ち時間は3分
歌うのは禁止!
ゆったん「えー、歌いたかったなー」

で、今日は、
ひめたんでーす!
乃木の「の」で、ずっとMCやってたから、大丈夫だよね?




ひめたんMC(登場時のBGMは、田村ゆかりさんが歌う「弱虫ペダル」の劇中歌だったらしい)
自己紹介しますね
中元日芽香です
「ひめたん」って呼んでね


「ひめたんびーむ」は、のぎ天12週のうち、10週で使われています
「ななみんビーム」
「幸せな茶番」

びーむ無くても、みんなをきゅんきゅんさせちゃうよ
いきますよー ちゅーしちゃうぞっ

あれ?びーむより、反応がいい?


あと1年くらいは、やるよー

あれ?もう時間かな?さびしくなってきた
どうかな?
時間だって
それでは、みなさん、次の曲のために、立ちましょうか
サイリウムも、推しの子の色に変えて...

暗転

「君の名は希望」


アンコール

「乃木坂の詩」の前のつなぎは、ひめたん

ひめたん「かなりんペロペロ
かなりん「ひめたんかわいいよー

あれ?もう準備整ってたようです

 ---
グッズ
http://www.nogizaka46.com/news/2014/10/46-924.php

>10thシングルアンダーメンバー17名×3カット 合計51種

タオルと
写真(5枚セット)を15セット
 
1度に5セットまでだけど、ループすればいくらでも買える


永さんの、ホワイトバランスがおかしい
写真、並べてチェックしないのかね?

とまとの、目にハイライトが無いから、ちょっとこわい

ひなちまの、口元に、すごい違和感があるんだが。今日見たときは、こんなじゃ無かったと思う


顔のアップ 32枚
  かりん
 りっか
  さゆちゃん
  ひなぴょん
  ろってぃ
  きぃちゃん
  あすかりん
  ゆったん
  まいちゅん
  永さん
  かなりん
  ひめたん
  せいたん
  ひなちま
  とまと
  まあや


腹から上  22枚
  かりん
 りっか
  さゆちゃん
  ろってぃ
  あすかりん
  ゆったん
  永さん
  かなりん
  ひめたん
  せいたん
  ひなちま
  まあや


全身    21枚
 りっか
  さゆちゃん
  ひなぴょん
  あすかりん
  ゆったん
  永さん
  ひめたん
  あみ
  せいたん
  まあや