みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#73(リピート)

やっべ、聴き逃すところだった

@2016.8.28.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#73

(途中から聴いた)

「グリモアのお渡し会」でコミケ90に行った

文化放送ブースにも行ったけど、知った人がいなくて「やぁ」って出来なかった

さちかっぱマフラータオル、売れてるね
ライブリータイムDVD完売
三澤x上坂コンビは需要が有るんだと、みんなの心に刻むべき

マフラータオルは、通販あるよ

楽しかった想い出


インフィニットセレクションより「インフィニア」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

意気地なし=じくなし
「じくんねぇぼこだなぁ」

くすぐったい=ももっちぃ
虫がからだを歩くでしょ?

おばあちゃんちは、隙間風びゅーびゅー
で、そこから虫が入ってくる

蜘蛛だったら、かわいいねって触れるけど
むかではね

むかでは壁や天井にも這う
胴体が小指くらいの太さで、大きさはてのひらくらいありますよ
飛んでこないだけマシかなと
都会で見るむかでは、かわいい
黒と赤で「私はヤバいです」アピールしてるのがホンモノ
むかでは半分にしたら死ぬことが多いです
そのまま持つと刺される危険性があるじゃないですか

フルーツマラソン
山梨県民が参加したいマラソンっていうイメージ
フルーツ食べるわけじゃない

コミケでのお渡し会で話したこと
ラジオきっかけで、富士山に登ったり、山梨に旅行しに行った人が多くて
山梨に貢献してるんだなぁと

(じんぐる)

Sachikappaブランドの展開に期待
コミケでは、真黒なマフラータオルは、浮いていて

あっという間に売り切れたラブリータイムの話
みんなに届いたのかなと

 みんなには、届いていませんよー(叫

すみぺが、ぐいぐい引っ張ってくれそうなシチュエーション
in ロシア?
あと、中野ブロードウェイ?

三澤さんがテンパッてる瞬間もみたい

「三澤さん好き」って言ってくれると、あわあわしそう

遊ぼうってメールしたら、部屋片付いた?って返されて
部屋片付いてないから、返信出来てない

上坂さんちと比べると
「しょぼいティーカップだな」とか思われるんじゃないかなとか

「ラブリータイムが欲しいから5000円以上買いました」と
偉い人に言って下さい

 それなら、言えます。

(じんぐる)

エンディングのお時間です

AWIBが、まだ上映中かも
調べて行って下さい

9月28日に、AWIBのBD発売、そして、三澤のベストアルバムも発売

沖縄DVDは、予約受付中
発売は、まだ言えない
公開録音は、2回あるから、みんな来て下さい

三澤が、鷲崎さんのてのひらで転がされているのを見て下さい

毎週伝説を残してるから、最終週も何かやるでしょう

9月は宣伝色いっぱいでがんばりますよ


来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね