みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#74(リピート)

@2016.9.4.

カフやるの、忘れちゃった

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#74

今日から9月ですよ
もう秋だよ

わくわくに溢れてたのに
過ぎて行く時間の早さにびびってる

イメチェン、夏休み明けとかにしてました
内面も外見も

髪を染めたこと
夏休み中だけ、茶髪にしたことがあります
小4くらい?

小学校のころは、ずーっとショートカットだったんで

「これ、男の子の髪型だけど、大丈夫?」って訊かれたけど
「あえて、です」っていう雰囲気を醸し出して
「え?部活は?」
「吹奏楽ですけど、何か?」

髪を短くしたとき、ともだちに、え?どうしたの?って
めっちゃ訊かれて、恥ずかしかった
そんなに変なの?

(じんぐる)

9月28日にはベストアルバムが発売されるわけです

ジャケット撮影をしてきたよっていう話
思い出しながら話したいと思います

ジャケットの写真は、ワーナーさんのとこで、もう出てます
 

光・闇・影がキーワード

いままでの三澤を踏まえてのジャケットにしたい
光と影を表現
今後もがんばっていくぞ!ていう眼光鋭さ

オモテの、きりっとした表情も
ジャケット内のいっぱいのページの表情も、いっぱい
アーティスト盤と、そうでない盤で、使われてる画像が違うので...

これぞ三澤っていう衣装で、安心

たくさんお話させて頂いてるんですが、
発売情報は、ブログでご確認願いますよ

ジャケット、自信持ってる

いままでになかった企みも
今後、お話ししていくので

ぜひぜひ、予約してみてください

三澤紗千香「アラウド」
 

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

さちかっぱも、さちかにも

学生時代のリアルな三澤も、親近感があった「活版印刷」
ひとり、にやっとしてた

スーパーあずさ、車体に歴史を感じる
その古い感がいいの
シートが包まれている感じ
みんなも、スーパーあずさで山梨においでよ

さちかに「海ってすごいらしいね、ね゛」

WBSか何かで見た「かにかま」が凄かった
 ---
 たぶん、ありえへん∞世界(テレ東)だと思う
 
 スギヨ 香り箱 http://www.sugiyo.co.jp/kaoribako/about/index.html


ファンクラブを作るんだ!っていう野望
「さち倶楽部」
出来たら、みんな入ってよ?
何口でも入って?

 入るよ。複垢作っていいの?

(じんぐる)

メール

かわいい字
すっごいきれいな字 達筆

漢字練習ノートでがんばって、今の字になりました
ふつうに見えるけど、ちょっとかわいい字

キャラクター商売をしようっていう打算的な小学生だったから
文字もかわいくしたかった

ももちの字は、アイドル!

ああいう癖のある字は、学ばないじゃない

チューバやってる中学3年の先輩がすごくかわいくて
チューバやります!

ファンレターを送って、練習してみては、どうでしょう?
人に対して、読み易くありたいっていう向上心

汚くてもいいけど【丁寧】に書いてくれれば気持ちは伝わる

(じんぐる)

AWIB、上映してたら、見て下さい
AWIB、9月28日には、BD出ます

同日、9月28日には、ベストアルバムが出ます
今の三澤がやる、リアワンとは!?

沖縄DVD、好評受付中
好評だと思ってるよ?三澤は

公録、1部、2部を選べるよ
行けないよーって言う方、興味ないっていう方は、通常盤で

今でも、まだ間に合うよ


おしらせ、いっぱいあっていいね
でも、これ減っていくでしょ?
減っていかないかな?
減っていかないように三澤、がんばります

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね