みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#79

@2016.10.7.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#79

発売から1週間経ちました

みなさんのお手元に届いたっていう報せを

売れるとイイネ→売れない

受け取ってくれる人がいる
選ばれし精鋭たち

発売日近辺は、買うと決めた人
1週間経った今頃は、そうでもっていう人が気になって手に取ってくれてる?

腐ったときもあったけど

さちかっぱ!
(じんぐる)

お送りしてきました?
エンディング?

事件があったんです
無表情さんが「さちかっぱ」の音を流しちゃったの

惑わされずに話していこう

ろこどるフェスタの話

この番組(聴くじゃんね!)で、地元自慢の話をやってきたので
ネタはいくらでもありました

イベントのあとで「三澤さんが、ゆかりさんに見えたよ」って言って貰えて
すごくうれしかった
今までの三澤の中で、がっつり、いっぱい踊りました
「私、ダンス好きかもしれない」って思いました
楽しく、運動できるんです
運動=苦痛 だったんですけど、ダンスしたら楽しくて
自分ひとりじゃなくて、みんなで確認しあって、ライブを作っていった
準備期間も含めて、イベントなんだなぁって

集大成的なイベントだった

ボイトレの成果出てるんじゃない?って自分で思えた
ボイトレに1年以上通い続けた結果が出た!
すごい良い瞬間を自分のこころがとらえることができた

「ライブをやりたい」とは言ってこなかったんですけど
いっぱいライブをしてみたいですって言うようになってきた

ブログに「ライブをやりたい」っていっぱい書くようになった
出来るか、不安があったので、今までは書けなかった

ろこどるに何年もかかわらせて頂いて
自分の成長を感じられた

すてきな作品に関わられて

ダイジェスト
12月21日のBD-BOXに収録される
ぜひ、楽しんで頂きたいなって

たのしかったよ
最高だぜ

ここで終わらせるつもりはないよ
これからも応援よろしくお願いします

2:15
「レインボーバトン」

(じんぐる)

メールを紹介

名前で「久しぶり」だと分かってしまう三澤さん

今までの活動も聴いて頂ける
なぜか録音スタジオまで記載がある

そのときの思いを歌詞カードに書かせて頂いてるので

新曲は「アラウド」だけだからスルーでいいや
じゃなくて、新しい情報も載ってるので、よろしく

アニサマに3年連続で出させて頂いて
転機になりました
シングルの想い出は、アニサマとともにあった



「ライブあったらいいね」じゃなくて
開催したら、必ず来てよね?

(じんぐる)

今度は、ちゃんとエンディング

ご確認くらさい

これからも応援していただきたいと思っていますよ

今週末の土曜日は、公開録音
公開録音で、何をやるかは...おたのしみに

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

    • -
公開録音は、9月28日に届いたメールをプリントアウトして持って行くこと