みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#80

@2016.10.14.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#80

公開録音に来てくれたみなさん、ありがとうございました

感想は、おいおい話していきます
感想メールが来次第

決して、まだ公開録音を行っていない時空に居るというわけではないですよ

鉄道博物館は、リアワン
毎日・毎週

また行ったら、違うものが展示されてるのかな?
だいぶ前に現役を引退した車両がカフェになってるとか
さびて来てるけど、市民に愛されているぞっていうのがイイ

(じんぐる)

10月9日のスペクライベについて

上坂さんとのコラボTシャツ
実物を広げて見て頂ければ

その日に、グッズのデザイン考えてくれるかな?って
遊びに行くって言ったら、仕事しなさいって言われたっていう

真黒のTシャツ
闇を感じるでしょ?

デザイン、どこにプリントしてもいいし
デザイナーに依頼してもいい

黒地に白文字
野生の上坂と三澤が飛びだしてきた(ポケモンっぽい?)
 
自画像
1周年の記念のケーキ
死んだような目をした上坂と三澤の2人(上坂さんが描いた)
 
背中の方のイラストは、三澤が描きました
 
上坂さん「ドライアイが治ったの」って
三澤は「病んできた」

次の遊びの日を決めてって言われて
悩みすぎて「もう、病んできた」って

一緒の事務所になったからといって一緒の仕事はなかなか出来て無かった

「闇のゆいかおり」的発言があって

私は、一緒に仕事したいよ!

ランダムブロマイド
コンプできてるかも分からないでしょうけど

なかなか撮らないので
アイドルの生写真
白地
下に名前が書いてある
ハロプロのみたいな

ちょっと夢だったんです
そうそう、声優って無いんで
すごいはりきりながら、撮影にのぞんだんです
いっぱいある、ハロプロの写真をみて
こんなポーズがいいかな?とか準備していったら

すごい手慣れてますねって、カメラマンさんに言われて
マネージャーさんにも言われて
イメトレが、ハロプロの生写真
 
 ↑このポーズの元ネタがあるってこと?
なので、これからも、ハロプロの生写真、いっぱい買おうと思います
 ---
 @2006.11.11.購入の、コレが一番近いかなぁ?
 


数が余ったら、ネットで販売するけど
無かったら、ごめんね

2:09 三澤紗千香「アラウド」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

たしかに、さちかにのネタが最近多いような気がします

SNS、使いたい気持ちはあるけど、怖いよね

縁も因果も断ち切っていこう!

(じんぐる)

ベストアルバム買いましたメール
基礎メイクじゃない三澤さん

石川県って名指しされても、どこか分からないですもん
東京をおへそとして、横向いてるとしたら、背中?

47都道府県ロケをするしかない!

まだ、44都道府県ある?
7−2は、5か
45都道府県、ロケできますよ
そうすればいいと思う

こないだ、鱧を食べたらおいしかったの

1人でベストアルバム発売おめでとう!って食べに行きました

塩釜っていう日本酒と合って、おいしかったですよ

あの人の愛情表現は、人をばかにすることなんだよ
何を!?って思ったけど、
それを言える間柄

仲良くなった上で、おおやけでも言えるんだよっていう
2人とも屈折してる

仲良いアピールです。あれは、あれで

上坂さんのおもしろいエピソード
ピューロランドの食堂で、期間限定でらーめんやってて
終わってたけど、看板があったから、
訊いてくる!
有りますよて言われて、じゃ、これでって即決
キティちゃんのかまぼこは、最後に食べるところは庶民的

カロリミットは、食前じゃなきゃ意味無いよね?

食後に、あ!?って気付いて
無いよりは、マシ?って飲んでました

(じんぐる)

エンディング

感想とか、いろいろ送ってきてください

AWIB、特装版がオススメ

ベストアルバム発売中です
じわじわと売り上げを伸ばしていこう
そしたら、ワーナーさんも、ライブしよう。次も出そうって
そういう権利が与えられるかもしれないじゃない

リアワンが面白いと思ったら
沖縄DVDも
同じチームで作っているので

A&Gオールスター
けっけと、ゆうまと
そらまる先輩

わっしーと、そらまると、けっけと、ゆうまと、さっちーが頑張ります

次回から2週に渡って、公開録音の模様をお送りします
何、しようかな?
公開録音だから、視覚に頼ったイベントじゃいけないわけですよね?
うーん?
あ、もうやったんだった

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね