みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#64

@2016.6.24.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#64

さくらんぼ狩りは、6月いっぱい
サイン書いたから、見に行ってみて

(じんぐる)

ろこどるイベ#3
時空の関係上、まだ

4曲くらい歌うんですけど、振り付きなんです!

”いとうみくさん”
振りつけの先生に振りをつけてもらいました

三澤の中で、最大限踊っています

趣味として、ハロプロを応援してる三澤

見ていたハロプロが、いい感じに自分の中に溶け込んでて

ハロプロっぽい振りの感じ

あー、影響あるんだなって

新境地に、足をつま先だけ、踏み入れる

(じんぐる)

さちから
今回は、歌うのか!

黒崎真音「マジックワールド」

声優じゃなく、まだアニメファンだったときに
よく聴いていた曲だったから

ヒトカラ行こうっと

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

なんと、タオルのデザイン画が出来ました

横に長いやーつ
首にかけたりするとイイネ

値段も決まって、せんごひゃくえん!
言っちゃったから、そうなると思う

8月12日、文化放送ブースでの販売
真黒いタオル
白文字で「Sachikappa」
「タオルを持ってるさちかっぱ」は描き下ろし
番組グッズっぽい
「黒地に白」は三澤っぽい?
ふだん使いもできるし

「白地に黒」とも迷ったけど、いや「黒地に白」でしょ!

今後は、どうなるか分からないけど、コミケでゲットしてください


さちかっぱ、立体化!?

(じんぐる)

リラックスできる場所

東京では落ち着けないよね
人がいると落ち着くのは難しいからね

実家に帰った時とかは
神社とか

東京のカフェって、昔はそわそわしてたけど
最近は、だいじょうぶになってきた
Macbookじゃなくて、レッツノートの人もいるねって
余裕が出てきた

ドラム式洗濯機、いいですよ
静かだし
親セレクトの

料理をするようになると、大きい冷蔵庫があるといいなって


あっという間にエンディングのお時間です

お知らせ
9月28日 ベストアルバム発売です
予約できる店舗があったら、しておいてください

アクセル・ワールド劇場版、ぜひ、チェックして下さいね

「こうしきぶろぐ」言えるようになりたい
もう64回やってるんですよ...

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんねっ