みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#62

@2016.6.10.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!

6月9日、ロックの日
鍵のロックも
記念日制定委員会は、お金を出せばいいの?

さちかっぱの日もお金を出せば?
意味は?
うーん?
諦めましょう

若い子が聴くロック、わかんない

弟は、ワンオク

家族に内緒にしてるらしいんです
ワンオク聴いてること

まともな人生を歩み出していて、うれしい
弟、がんばって生きて下さい
お姉ちゃんは、ロックな生き方をしていくよ

(じんぐる)

さらに、自分、変わっていってるって自覚する

出したい音と、体の使い方が、やっとわかってきた
お芝居とかも、しやすくなってきた
自分で気づいた

耳が繋がってる?
片耳に自分の声が聴こえてくるんですけど
いい方向に、変わっていってる自分

ちょっとずつ、ファッションに興味をもってて
メイクが上手になったんじゃないかなって
「前向きに人生がなっている」て思いました
それを受け入れられるようになってきた

自分の成長をおさえこむ精神的な物がいたんですが

なんであんなに自分のことを認めて無かったんだろうか

「つらくなきゃいけないんだ」って
「不幸であるべき」とか

そっちの方が、落ち着いていたのかな?
生まれつき?

自分がやりたいこと
みんなが期待してること

お仕事が楽しいっていう事実を認めることが出来た

問題点は問題点として、前向きにとらえられるようになった
自分が変わっていってるって嬉しいけど、こわいですね

自分が言ってることが、昔と全然違うって自覚してるんです
こんな三澤さん、大丈夫ですか?

【ぼくは、三澤さんが幸せならなんでもいいです】

笑顔でやろうよって言うなんて思わなかった
もっと、みんなと楽しいことがしたいって、そんな人生

こんなに調子に乗ってて、
くるっと反転しちゃって、どーんってなっちゃったら
ま、いっか

つらいですとは言わないですけど
人生の棒グラフ?
折れ線グラフ、ドラマチックになる?って思っています

毎日、変わっていく
一週間ごとに、
いろんなことをしたくてしょうがないけど
時間がたりないし
きもち・スケジュール、それをうまいことすり合わせないといけない

やりたいことが、体調で出来なくなると、ね

是非、応援してください

こんなにハッピーぶってるひと、いるかな?

三澤さん、ハッピーだよ♪っていう話をしました

さちからへのリクエス小倉唯「ハイタッチメモリー」
歌わないのね

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう

マフラータオルが、出そう...です

パーカーの左胸に「Sachikappa」があるじゃないですか
あれをあしらった感じのタオル


このコーナー、メールが途切れないくらいの人気っぷり

都会のきゅうりって、悲しい顔をしてるじゃないですか
はやく食べた方がいいよ?みたいな
都会はきゅうりの質が悪い
なんで、こんなに死にかけなの?


女の子の脚をみることが多くて
「あ、はい」って思ったら失礼かなと、顔は見ないようにしてる

(じんぐる)

バッグ、いつもぱんぱん
原稿が、ふつーA4サイズ
ふでばこ
のどあめ入れるポーチ
化粧品入れてるポーチ
コンタクトの替え
ハンドソープ
ききららの絆創膏
除菌グッズ
鼻セレブ

そんなに使わないけど、持ってると安心


就活生へのアドバイス

(じんぐる)

おしらせ
白猫プロジェクトのリアルイベントがパシフィコ横浜で開催されます

アクセル・ワールドの劇場版が公開されます

さちかっぱ公式グッズが展開中です

そして、嬉しいお知らせ

ベストアルバムのリリースが決定しました
インフィニットセレクション
9月28日リリース
ひさしぶりの音楽活動ですよ
やっと言うことができました

収録曲は、新曲もありますよ

6月10日発売の、電撃文庫マガジンを要チェック!

黒雪姫を意識した衣装で載ってます

お相手は、三澤紗千香でした

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね

    • -
アルバム情報 三澤紗千香 ベスト盤CD http://whv-amusic.com/misawa-sachika/contents/hp0005/index00160000.html