みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#95

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#95

1月最後の放送
ゴリラたち、実家に送りたかったんですけど
スタッフさんに、送っちゃダメって言われたので
ゴリラ専用の棚が出来ています

誕生日の1月13日に、スプラトゥーン2が発表されて
スイッチ買います!

スプラトゥーン関連のお仕事がしたい!
売れよう!三澤

(じんぐる)

誕生日イベの話

まずはメールを紹介

息を吸うタイミングで、笑顔だって分かる感じ

単独バースデーイベは、初!
自分のためだけに集まってくれる方たち

三澤の誕生日を祝いに来てくれた人だけ

「三澤さん生まれて来てありがとう!」を言ってくれる

自分で、何をやりたいか、浮かばなかった

もっともっと発言して、スタッフさんに三澤の希望を知ってもらわないと

「さちから」をやりたい!というのは、10月11月に伝えていて

イベントでは、初出しのおさなき頃の写真群

消えちゃうからこそ ←撮影禁止だったので保存できない
リアル制服姿
ちっちゃい頃の姿

誕生日を祝ってくれる人に
24歳までのわたしを見て欲しい

人前に出る仕事をしたかったんだなって、思い出してきた

その通りに生きてるな、三澤さん

特別なときにお披露目する写真やエピソードは、まだまだストックしてます

来年もバースデーイベしたいので
開催したら、ぜひ来て下さいね
事務所一同協力してくれますし

「三澤のファンだから、大丈夫だ」って言って
客席を割って出てきた鷲崎さん

円滑に楽しく進んで
距離が近いからこそ、できたイベントだったな

来年は25か
祝いに来て下さい!
毎年1回、生まれてきたことを肯定してもらいたいので来て下さい

リクエスト曲
らるく「雪のあしあと」

(じんぐる)

さちかっぱの設定案

笑いすぎて、泡を出す
泡って、ピンチのときに出すんじゃないんですか?

実家に帰った時、猫アレルギーで死ぬかと思った
おばあちゃんちの猫だと大丈夫なんですけど

クリーニングしむら!

横向きに歩くけど、
自分の夢には、まっすぐ生きてきた

なんで「さ」を頭の皿に書いちゃったんだろう?

さちかっぱは、全裸なのかもしれない

マフラーを巻くくらいなら三澤でも描けるかな?

恵方巻きは、恵方向いて食べればそれでいい

かっぱ巻きでいいと思う
かっぱ巻きを食べよう!三澤ファンは

(じんぐる)

メールを紹介

三澤さんは何才まで、仕送りしてもらっていましたか?
今もしてもらっているので
大丈夫!

親からの写真とか手紙、捨てずにとっときな!
想い出になるよ

大学1年2年なら、仕送りしてもらってていいんじゃない?
大学のうちは頼りましょう

カップ麺なんて、こっちでも買えるって言うのに
送りたがってる

受け取ることで、親に安心感を送って


三澤さんは、何才からケータイ使いなんですか?

小学校5年のときには、買って貰いました
みんなは、まだ買って貰って無くて
誰ともメール出来なかったけど

自分が親だったら
中学生くらいまでは、ケータイ持たせたくないと思いますね

ほんとに甘い親

こどもを甘やかすと、こうなるからね!

三澤さんみたいになれるんだったら、どんどん甘やかしちゃうがなぁ


甲州VRの話

VRコンテンツは、すごい苦労したよ
前後の動きが3D感が出るから、やってほしいって言われたけど
そんなこと、なかなかやらないから

VRコンテンツのびっくり感を出せるようにがんばりました

声も動くはず

VRコンテンツ、まだ買えると思うので
手に入れて下さい

あれ?売り切れて買えなかったけど、在庫復活した?
 ---
 在庫復活してたから注文した
 

(じんぐる)

エンディング

アニメ情報
2017年春

はるなるなさんのアルバムに参加させてもらってるので
唯一無二の親友っていう感じ
いい曲
にやにやしちゃう
心が落ち着く
勇気が出る

2月23日 魔女と百騎兵2

バンドリ 受付中

バースデーイベを乗り越えて、自己肯定感が増した!
こんなにいてくれるんだ!
深く愛されてるなぁって
「三澤さん、好きなんです」(強調)

わたし、もっと輝ける!

自分を出しても、みんな引かないってことが分かった

それがいい方向にいけばいいね

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね