みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#78(リピート)

@2016.10.2.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#78(リピート)

本日、9月29日、2本目のDVDが発売されました
届いていますか?

感想などありましたら、このラジオにメールを送って
みなさんの反響次第で、次があるか、決まる?

ベストアルバム、
みなさんの手元には、きっと届いているはず!
このラジオを聴いてる方には、きっと
まだ届いていないと言う人は、ネットで、ポチ。だぞ!

(じんぐる)

またアルバムの話

あらためて、お知らせを

11:40 三澤紗千香「アラウド」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

さちかには、山羊座

かに道楽の、わにわにしてるのを、横から見た
かにが、わに?

わきわき?

ちょー気持ち悪かった
こうなってるんだーって
足のとげとげ、関節の部分がリアルで
すごい、びっくりしました

赤だけじゃなく、白っぽいとことか色々変化に富んで

きゅうりを、リレーのバトンにすると、折れちゃうよ

鏡よ鏡、鏡さん
富士山は、何県のもの?
しずお...
そりゃ割るでしょ
こぶしが、つい動いちゃいますよ
山梨県のものです

(じんぐる)

かぶとむしや、くわがたを獲るのが得意な三澤さん

樹にニンゲンがつけた傷だろ?それ
と思って悲しくなる

小学生のころ、弟が、毎日つかまえに行かないと気が済まない子だった
そういう生活をしてたら、感覚的に分かるようになります

是非、山梨に住んでみよう

自然を大事に

かぶとむしの周辺には蛇がいるから、いろいろ注意してね

長袖長ずぼん等、万全の準備をして来てね

森を舐めるな!
安全に、虫をたくさん捕まえることは、大変なことなんだぞ

(じんぐる)

エンディング

嬉しい発売が、こんなにも被るものなんだね!
嬉しいことでいっぱいだね
無理をしない程度にみなさんのもとに届けたいと思っています

買わなくっても、ファンはファンですよ

ラジオを聴くだけでも、ブログをときどき観るだけでも
日常の中で、ふと、三澤のことを思い出す程度でも

線引きはしないので
気に病まないでください

ひとりひとり、大事に思っていますので
出来る範囲内で応援して頂けたら

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね