みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#94

@2017.1.20.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#94

前回はお誕生日放送でした
1月15日のバースデーイベントに来て頂いたみなさんありがとうございました

感想は、来週話します
まだ間に合います

ゴリラが私を見ている

今回は、前回と同じ日に収録してる

ゴリラって、存在だけで面白い

タカラトミーさんの

足の指の皺までしっかり表現されてる

(じんぐる)

メールを紹介

年末に名古屋でライブやった件

AiRIさんと2人っきりの楽屋

「いっしょに酒を呑みましょう」って言いたかった


乗り越えたからこそ
乗り越えかけてるからこそ
表現できる歌もある

ライブ恐怖症だったんですけど

レコーディングは何度も録り直しが出来る

MCのタイミングとか、はける方向でいっぱいいっぱい
そんなん足元にカンペ貼ればいいだけじゃん

今はソロライブやらないってことね

抱負:自信を持って、みんな来て!って言えるライブをやりたい
今年できるか、いつになるかは、まだ分からないけど

「私は歌いたい」
「アラウドの披露が、名古屋のアニソンフェスで最初で最後なんて思ってないから」

2:43 三澤紗千香「アラウド」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

たんぼの貝を食べる?
さちかは、食べない!って拒否してた


山梨にもイオンモールあるんですってね
山梨に出来た早々に行ったよ

ほんとに混んでる

リア充がいっぱいいる

甲府、立川みたい
(爆笑)
八王子だった

八王子と立川は、山梨県民のあこがれ

(じんぐる)

1月4日に、新日を見に行きました
上坂さんに誘われて

つき合い長いのに、初デートみたい

こんな表情を間近で見れるなんて、三澤の特権だわ

ごはん食べて帰ろうって思ってたけど
上坂さんが「帰ろう」って言ったから
三澤は我慢した
褒めろ!

(じんぐる)

2月22に
2月23日まじょとひゃっきへい2
バンドリ青葉モカ役

ギター弾く子なんで、ギター弾きたいな

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね