みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2017.1.19.

がーるずろっくす

かきぞめ、します

去年は「すぐ返事」(2016)

LINEやメールの返事が、遅くて
嬉しさとか感情をすぐ返そうと思って

即レスとまでは行かなかったけど、進歩はした(笑)

通常だったら、今年の目標だけど
来月の5th year birthdayのライブに向けての

卒業する日、2月20日、に向けての目標を、ここで掲げたいと思います

いくぞ!

ちょっと待った

よし

すいません?

口癖が、すいません
小学生のころから「よく謝るよね?」って言われてた

出来た!

出来たよー


じゃじゃーん

「これで全部」

BGM 橋本奈々未「ないものねだり」

こないだね、たまたま、That's allていう英文を見かけたんです
で、ちょっと検索してみたら

それで全部
それでおしまい

って書いてあって

この意味を、今の自分が見たのは意味があるなぁって思って
自分にとってもそうだし

思ってくれてる人に対しても、最後の日までに
これが全部だって見せて行かないとって

その日に、これで、もう、全部やりきったって思えるように
イチバンのライブだったって思えるようなライブにしたいと思って

これで終わりだ っていうよりは、これで全部っていうほうが
しっくりきたので

「これで全部」



「また来年になっても」

年末に掛けようかなと思ったけど、このタイミングかな
みんなといるのも、あと少しということでね

私にとっては、まだ明けてないんです
来月に大仕事が残ってるから

おみくじも引いてない、初詣も行ってない
終わったら、行こうかなと思ってる

バースデーライブに来る生徒は、みんなで楽しもうね

また来月っていうの、これで最後

泣

ほんとに、また来月
この教室で、あいましょう
橋本奈々未でした

あ、忘れてた、したっけ〜

22:29 終

笑って卒業でしょ

来月もあるので


来月の3週目って、20日しか無いの?
録音だから、木曜まである?どうなんだろう?


    • -
ななみん書初めに挑戦! 橋本奈々未のGIRLS LOCKS! 2017.1.19 木曜日 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=9291&catid=76&catid=76