みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#49

@2016.3.10.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#49

チョコのお渡し会@2016.3.5.

書きおろしの、さちかっぱ
 
 
 
 

おとくなパーカー

(じんぐる)

フリートーク

最近、とってもハマってる飲み物

スタバ
さくらブロッサムストロベリーラテ

さくらの香りもしつつ、いちご牛乳みたいな
あったかい飲み物の方が

よく通えるようになったな、スタバ

東京は、どこの駅前にもあるスタバ

「私、東京人よ」って顔してる

よっしゃ!注文したぜ

アドリブをふられると、どもっちゃう

カスタマイズも出来る
シロップ少なめ
リア充な店員さんなので、話しかけてくる
ちょっと困る

シロップが少なくて
苦い珈琲のヤーツ

甘すぎ無くて好き

エスプレッソショット(50円高くなる)
あんまりしないけど

山梨だと、スタバは、わざわざ行く場所

最近の飲み物事情でした

スパークリングウォーター
エルダーフラワーの香りのもの

箱で買いました

コーラをちょびっと飲むだけだった生活からの脱却

三澤さん、おしゃれになりかけてるけど、まだまだっていう話

さちからへのリクエス田村ゆかり「チェリーキス」

ごめんなさい、歌わないよー
いたずら黒うさぎのエンディングテーマで、なつい

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

甲府駅前に、武田信玄公の像があるんです
信玄公像の前で集まったりするかも

甲府駅エスカレータ下りたところとか?

電車の中で待ち合わせしてた
基本、同じ電車に乗ることになるから、何両目って

方言「いきあった」
偶然感が出る
共通認識

樹齢がすごい樹があるよ
わに?
山梨の北の方に

わにづかの桜
300年?
それです
みなさん、見に行ってください

見に来て欲しいな

ABCは、
ABCマート?
ぱちんこ?

(じんぐる)

さちかっぱーかーへのメール、たくさん届いて嬉しいですね

鷲崎さんには、もう渡しました
着てくれたみたいです
でも、熱いからすぐ脱いだらしいです
http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160219/1455872528

鷲崎さんとのラジオ、期待

おとなと、お金が動くのは、みんなの声が大事

おしゃれに目覚めたおじさん
柄ものが増えてきた
着て欲しいと思います
鷲崎さん、着てくださいね!(ていう圧力)

三澤の黒髪論、自分で聴いていて、めんどくさっ
て思いましたね

このまま黒髪でいようって思いました

仕事で「図書館」ていうセリフがありました
このらじおで練習してたから、ちょっと不安が減りました
番組が声優の活動に直結した瞬間を感じれました

(じんぐる)

エンディング

49回ですって!
だいぶやってまいりました
49×30分
みなさん、飽きずに聴いてくれて

自分がリスナーだったころは、
メールをする勇気が無かったんです
ROMってたんです

ありがたいことだなって思う
時間だったり、流れだったりで読まないだけで
ひととおり目はとおしておりますので

アンケートはがきは、出そう!

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね