みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.6.23.

がーるずろっくす

奈々未情報発表SP

昨日の情報は、7月27日に、15枚目シングル発売

今夜は、どんな情報を確認していくのか!?

ほんとに知らない情報が聴けるかも?

4つ目
校長にも会ったぞ
いろんなものを食べたぞ!
メトロック2016に行ってきました!
いえーい
今年も行けた〜
 ---
 橋本奈々未のブログ@2016.5.23.メトロック!16
 http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/05/032367.php

 ななみんのモバメ@2016.5.26.でも、メトロックのことが語られてるよ

去年も行ったの〜
若洲公園で開催されてるフェス

5月22日の方
マネージャーの、まゆこと行ったんだ
最後まで居たんだ
フェス飯ってことで、色々食べ歩いてた
まさかの、校長と、SOLチームのみんなと遭遇して
あー!って
生放送教室のあとだったから、
「まゆこだー!」っていじり
校長が一方的にいじってた謎の時間が流れてた

校長と写真撮って、ブログに上げようと思ったんだけど
逆光で、顔が真っ白になっちゃって載せられるような写真が撮れなかった
 ↑これ、見たいなぁ

サチモス好きに反応してくれた校長

サチモスさんのステージも良かった
キュウソ先生も良かった
アルカラさんのボーカル稲村さん
ワンオクのステージやってるときに、
道で遭遇

初めて、アルカラさんのステージを見て

みんなも、フェス、行ってみて欲しいな

また来月

ではでは、したっけ〜

22:30

まゆこ、何してくれてんだって話だよ
せっかく写真撮ってくれたのに
ブログ、いつ載るかって、どきどきしてたのに

これは、説教です
3度目ましてのときには
おぼえとけ!まゆこ

    • -
まゆこ 乃木坂46のセカンドアルバム「それぞれの椅子」TYPE-Dに収録されてるから 見ると良いよ http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20160528/1464397254
    • -
奈々未確認フェスティバル2016 奈々未情報発表スペシャル4日目 http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=8219&catid=76&catid=76