みんな大好き@hatena Blog

ななみんのラジオ

@2016.2.15.

がーるずろっくす

渡したり、貰ったりしましたか?

最悪なバレンタインを過ごした君へ
チョコレートを受け取ってくれる生徒、いるんでしょうか?

乃木坂は、女の子のグループなので
イベント事に敏感で

今年で4回目のバレンタインですが、誰にもあげたことないです
バレンタインの意識が薄すぎて、なにも
みんなに、ホワイトデーに返そうかな?

3月23日に、14枚目のシングル発売が決まりました!
先日、選抜メンバーが発表されました

握手会、来てみてくださいね
(全握で、あの人数を見て、心が折れなきゃいいけど)

たくさんのカキコミありがとうございます

誕生日をお祝いしてくれるカキコミでした
2月20日なので

はい、ということで、明日は、どこよりも早い、橋本奈々未生誕祭!

写真のポーズのリクエスト、ありますか?

22:29 終了

    • -
カキコミ紹介♪@2016.2.15. http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7598&catid=76 橋本奈々未 生誕祭 写真リクエスト♪@2016.2.16. http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7611&catid=76 橋本奈々未のブログ@2016.2.15.きのうはあったかかったのに http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2016/02/030544.php >SOLスタッフさんにちょっと早めのお誕生日をお祝いしてもらったの! 居残りGIRLS LOCKS! 〜かみみんの早口言葉チャレンジ!〜@2016.2.17. http://www.tfm.co.jp/lock/girls/index.php?itemid=7614&catid=76