みんな大好き@hatena Blog

SCHOOL OF LOCK

@2016.10.20.

突如発表された橋本奈々未ちゃん乃木坂46卒業のニュース。
それを受けて今夜はわが校に奈々未ちゃん本人が緊急来校!絶対に聞き逃すな! 

校長のテンション、どうだろうか?

    • -
人が多い 圧が 何人か退席してくれないか? 緊急来校 女子クラス終了が、22時半過ぎ 半蔵門から有楽町へ 深夜の1時? そうです 橋本奈々未ちゃんが乃木坂46を卒業することを発表しました いざ、目の前にあらわれると、あぁ...ってなる 「サヨナラの意味」 昨日の1時27分にね この笑い声ね 生放送教室には、 のぎざふぉ のぎざふぁはなちゃん 乃木坂46 8代目センターの 橋本奈々未です 打ち合わせなくて ぶっつけ本番だから 生徒のみんなに向けて あらためまして、この16枚目のシングルをつとめて 来年2月20日を目安に 乃木坂46を卒業します どうですか? 発表して1日経ちましたが おはようございますくらいのニュースで流れていて こういう風に感じてくれるんだって いざ、みなさんの声やリアクションを受け取ると 感じ方が違いましたね 卒業発表しているときに みんなの声が見れたので ななみんが決めたことは、背中をおすし 応援するし ななみんらしくいてねって ありがたいですね みんなやさしいな メンバーのみなさんとは? 昨日のANNは、3人でしたが 言ったねって 一緒にいれて、よかったよって 支えられてるなぁって 玲香はLINEもくれて お疲れ様 そこに立ち会えてよかった 結構な長文で フォローしてくれて そうですね、まだ、追いつかない こんなに、みんなが反応してくれると思わなかったんです 昨日発表したことって いろんな人の感情を この5年で色んな事をやってきたんだなぁって あらためて感じました 22:10 乃木坂46「サヨナラの意味」 乃木坂46 22:10 - 2016年10月20日 現在生放送中、TOKYO FMSCHOOL OF LOCK!」に橋本奈々未が出演中です。 ぜひお聴きください! https://twitter.com/nogizaka46/status/789091448075321344 卒業シングルを抜きにして センターになると、この曲、好きになって欲しいって 強く思う 自分自分になってしまいがちになる、この世界 届きますよ、確実に 校長に褒められてうれしいですね 乃木坂を好きになって2年だけど 校長、死ぬんじゃないか?って言われたりもしたけど 橋本奈々未は、ここにいるぞ! いるぞー! 開校です さーけーべー! 22:16 22:19 撮って? キュウソネコカミ先生、いいですね 結構、なんでも出来ます 張り付くのは、 1位ガラス 2位プラスチック どこに終着点? 生放送教室を続けて、今日は、女子クラスはオヤスミ 同性から思われるのって、別の思いがありますね あこがれてる子、めっちゃいる あなた、凄いんだ しゃきっとしなきゃ しゃきっとって言った? メガシャキを、すぐに買いに行け! マイナスの存在になったら意味が無くなっちゃうから どこにいてもがんばるから、がんばって欲しいと思うよ したっけ〜 22:28 乃木坂46今、話したい誰かがいる」 あと4カ月 終わりが分かってから、見えるものもたくさんあると思うから 今、気付いた気持ち、感情があるはずだから 受け止めてくれるでしょ? マジで? しゃきっとしなさい 手にしてるものは、 メガシャキ ぐいっといって はい、シャキー 乃木坂としては、3年ぶりくらいじゃない? 本家は違うぜ このあとも、よろしく 22:32 BGM 乃木坂46裸足でSummer」 みんなも伝えたいことがいっぱいあるようで 掲示板、止まってる模様 メールやFAXでも送れるから 3日間連続ブログ更新 カップリングで、ソロ曲 嫌なの? ソロかーって 相談しました ソロやってもいいの?って なんで、そんなネガ? 自信が無いので でも、せっかくなので、やりましょう! 潔さ 男前 この曲は、曲先 去年聞いたもので、これは、橋本だなって 思ってくれた それが、そのまま使われて 歌詞も、寄せて書いてくれたのかな?って 話の流れで、日記をたまにつけている その日記の1つの文章を、秋元さんに送ったんです その文章とリンクする すごく、あ、私の思いを汲んでくれたのかなって感じて 愛情のある曲になったと思っています 22:37 橋本奈々未「ないものねだり」 何かがきっかけで、ものごとに興味を持つって それに関われて 乃木坂46に入ったのが、18 今、23 大切な5年間、すべてをささげたわけじゃないですか 出しきった人の歌だなって ゼロになったか分かりませんけども そこから、また始まるわけじゃないですか 橋本奈々未の生きざまが、ここにあると思いましたよ 褒めてもらえて嬉しいです。ただただ みんな、褒めてー (教頭)僕も褒めていいですか? 僕だけに言ってくれてるように聞こえて 距離が近いんです 歌になっても、それが変わらないんです いやー、ありがたい 近過ぎないですか? それはそれでうれしいです もう45分くらいだ 黒板、書く? 書いていいですか? 全然、いいですよ 追加握手会の情報、今日、発表になったんです みんな、待ってます いつもよりも、なんか丁寧 ちからづよさがありますね えっと 「まだまだ よろしく !!」 昨日発表して、受け止めようとして 気持ちの切り替えをしようとしてるけど まだ4カ月居るんで 発表はしたけど、これから、16枚目シングルの活動がありますし まだまだヨロシクお願いします 22:47 乃木坂46「乃木坂の詩」 22:48 ファンのみんな 乃木坂46を知ってるくらいのコアじゃない人も 悲しいキモチでいっぱいだったと思うけど 5年間、誠実に活動しつづけたから みんな、そう思ってるんだ ちゃんと気持ちが伝わっているから、こそ アイドルでいてくれて、ありがとうって思ってるわけで 春以降はまだわからないけど 自信がなくなったときは、悲しんでるみんなを 思い出して、がんばってほしい ヲタの俺は、思っています 紫のペンライトを振っている よろしくお願いします 今日、ありがとう あしたもよろしく あした? 明日は金曜日で 今日、女子クラス休みだったでしょ? じゃ、明日とりかえさないと 明日、来るね? ほんとに? ほんとに? ソロでいっとこ あしたまで、したっけ〜 BGM 乃木坂46「サヨナラの意味」 22:52
    • -
http://www.tfm.co.jp/lock/staff/index.php?itemid=8869&catid=36&catid=36