みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#69(リピート)

@2016.7.31.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#69

アルバム アーティスト盤の方に、リアワンが新録
お悩み相談を募集します
番組が終わるまでに、送って(リピートだから送っても無駄だろう)

アラウドの話
AW IBのイメージソングになってる

フェイスから約2年の自分名義のレコーディング

もっともっと音楽、やっていきたいなという思い

このあと、アラウド流します。フルじゃないですけど

11:42 三澤紗千香「アラウド」

お知らせ
聴くじゃんね!がA&Gオールスターに参加します
リアワンを入れると3年連続です

みなさん、三澤に逢いに来て下さい
スターなのかな?三澤も
スター三澤

メールを紹介
カラオケMAXというイベント

このカラオケ企画、今後も続くと思います
三澤が出る出無いに関わらず、参加した方が良いよ

沖縄、どうでした?
沖縄、暑かった
8月中旬にDVD発売予定ですので、よろしく

ヨルナイトヨルナイト、8月のマンスリーアシスタントに決定
今回は5回も有る!
いっぱい出来ることがあってうれしいですね
密度を高く、夏の暑さを吹き飛ばす感じで
告知することがいっぱいあるので

夜遅いけど、聴きやすいんじゃないかなと

きっと聴いてくれるよね?信じてるからね
メールも送ってくれるよね?待ってるよ

もう、お悩み相談メール、送れる状態になっていますよね?

コミケ
さちかっぱマフラータオル1500円 今後、どこかで売るかも?
ラブリータイムDVD 3500円 コミケ限定商品

2016年秋開催予定の公開録音への参加抽選チケット付き
聴くじゃんね!DVD 3500円

メール送る準備出来てる?

来週も、さちかのラジオを聴くじゃんね
ポチっ