みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#23

@2015.9.10.

三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!#23

好きなことを話したり
興味のあることに挑戦したり

本日から、
ほんの40秒前から、買えるようになってるはず

公開録音を、10月25日(日)に開催
抽選で300名

買ってください

2・3日すれば、届くと思います
たぶん届く


秋だなぁ
秋の話

まず、メール

スーパーで、山梨のぶどうが売ってた!

葡萄の話

今日の収録に合わせて、文化放送に、三澤家から、葡萄を宅配しました

 

今の時期に一番いいやつを、祖母が選んでくれて
今だと、ピオーネ...

 ピオーネしか知らねぇ


みんなが知ってると思われる
デラウェア、巨峰
この2つは、ちょっと時期があとなので


直売所で買う方が、おいしいし、安いし

東京だと1500円とかするけど
山梨の直売所だと、500円くらいで買えちゃうよ

おすすめ
しゃいんますかっと
黄緑色のぶどう
皮のまま食べられるんです
皮が分離してない
果肉とつながってる感じ
はじける
見つけたら、買うべし

目利き
触ると、そこから痛むから
房には、なるべく触らないこと
ほかのぶどうとも当たらないように

つるつるしてない方が、新鮮だよ

磨いて、つやっつやなのは、触られまくってるからね

ぶどうの、この部分

 

茎?
茶色になってたら、古いです

となりの粒との間

緑で、ハリがあって、元気そう

もぎとるところ、
もぎとったら、残るじゃない?
水色じゃない
水色のぶどうはキモチワルイ

茎は緑なので
緑なら、元気

ぶどうをお勧めする女の子
キャンペンガールです、まさに

山梨県に来て、山梨で食べて

秋、サイコーってなるはず

予約とかして、ぶどうを、山梨県に来て、食べて欲しい


さちからへのリクエスト

ろこどるのキャラソン発売されましたね

小日向縁(cv.三澤紗千香)「また明日ね」

(じんぐる)

さちかっぱ王国をつくろう!

ぶどうを送ってくれた、おばあちゃんが、
さちかっぱの籠を編んでくれたんです?

 

身内からグッズを作られるとは!?

皿の「さ」のところには「×」が書いてある

スクリーンショットを撮って見せたのかも?

自分の家に、このさちかっぱが居るというのは...

サークルさん「負けない!

レジンで何かを作るとか出来ないですからね

これぐらいの大きさだと、かわいいと思える
これ以上大きかったら、ちょっと気持ち悪いかも

甲羅は取り外せるイメージ

「いのリス」にムチュー

水瀬いのりちゃんは、絵心が無いんですよ
描いてってお願いすると、酷い絵を描きそう

みんな(2人)

輝いている人は「自分の殻を破れ」って言われるイメージ

注射の瞬間
見た瞬間に倒れる気がして、もう見れなくなった

(じんぐる)

ESP大阪校でのイベントの話
90分くらい

声優に興味のある、若い子たちにお話ししてきました

専門学校に行って無かったから、の、苦労話とか

このときの子たちがデビューしたときには
もう三澤は居ないなんてことにならないようがんばる

唯ちゃんの「honey come」

さちから、次は何を歌うんだろうね?

サクライザー新聞に、ついに、三澤さんが載ったようですね

サクライザー本編に出たいです

甲州弁も、かなりネイティブで喋れます

(じんぐる)

エンディング

たくさんのメール、お待ちしております

お知らせ
9月11日の、ジェンガdeナイト
三澤、しでかした
是非、見て下さい

9月14日の、The catch(生放送)

10月号 声優アニメディア 連載:さちかのーと。
w:魔女

葡萄の話、魅せながら、お話したかったなぁ

来週も、紗千香の、ラジオを聴くじゃんね


    • -
三澤紗千香のDVDも観るじゃんね!in さくらん坊の原農園」発売記念 三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね!公開録音 http://www.agqr.jp/topics/archives/910dvd300.php 超A&Gショップ http://aandg.shop-pro.jp/ カテゴリー:三澤紗千香のラジオを聴くじゃんね! http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1944160&csid=0 第1部用 http://aandg.shop-pro.jp/?pid=93061481 第2部用 http://aandg.shop-pro.jp/?pid=93410905