みんな大好き@hatena Blog

ジェンガdeナイト(後篇)

@2015.9.11.

field of dreamsかってくらい、ぼろぼろ泣いて終わった前回

話せる過ち
小学生のころ、借りた消しゴム
ゼッタイ、返した!
でも、こないだ、実家にあった

22になった今、ほんとに申し訳ないと...


新しいプロフィールには、特技:ギターは無くなってるはず

今週も、父と母が部屋を掃除しに来てくれる

クローゼットが狭いので、季節ごとに服を持って来てくれる
ちょっと遠い離れじゃない
離れぐらしですね


料理は、失敗が分からない
食べれればいいよね?

得意料理は、芋の煮っ転がし


プロポーズの言葉「料理を作って、待ってるね」

不安定の女王の本領発揮!
 

触ったら倒れるヤツじゃーん

世界よ、これが竹田だ!

さっちゃんもクリア!
キメポーズ封印
 

もう絶望じゃないですか

先週とは見違える

精神が安定してる?
どうでしょうか?

やっべ

勇気ある撤退

だーめだー
 

負けんのかー、やだー

21:47 倒しちゃった、竹田さん
 

めっちゃ落ち込む

感情の発露

勝者、三澤さん

2週連続で誰かが泣く番組

お父さんとお母さん以外にもね、出来る相手、出来るって

今日は、何をしに来たんだっけ?

いきいきとしてるDVD

21:50
先週と同じ曲ですが、
三澤紗千香、3rd single「faith」