みんな大好き@hatena Blog

ラジオを聴くじゃんね!#26

@2015.10.1.
三澤紗千香の、ラジオを聴くじゃんね!

#26

10月に入りました
今年もあと3カ月
あっという間ですね

なんと、この番組、終わって無いんです!
2クールを突破して、元気に今日も放送しています

みなさん、ありがとうございまーす

しっかりないとさ、
ちょっと劣るかな?って思われるじゃん?

偉い人をだませてる?

「こんなことあった、ラジオでしゃべろう」って
終わっちゃったら、
1人で街頭ラジオ始める?
ミニラジオ?


これからも応援、よろしくお願いします

みなさんの応援が届く、秋

通じ合う秋に出来たらいいな

(じんぐる)

なんとですね、夏休みに実家に帰ったんですよ

久しぶりに実家に帰ったら、弟が金髪にしてて、ピアスあけてて
テンション下がりました

けんかはするけど、優しくて、いい子だったのに
見た目を変えちゃうくらいなことがあったのかなぁ?
弟が、チャラくなってて、びっくり

「男性」がいるわけよ

自分の所有物だった弟が

思春期の一番とんがってる部分を抜けたから、ちょっと話してくれるけど

私の前に来て「染めた」って言いに来た

「黒髪にしたから」ってドヤ顔された
「そっちの方が似合うよ」って言っておきました

じべたはいつくばって
獲った魚とかを見せに来るような

いつのまにかオトナになっちゃってて

うちの猫が、思い出してくれたかどうかは不明だけど

父が会社から帰ってきたとき
ブログやラジオに載せるネタがないじゃんって
車で清里に連れて行ってくれて

長野県に近いとこで、避暑地みたいなとこ

大好きなソフトクリームを食べてきた
19度で、ちょー寒くて
半分こして、ソフトクリーム食べた

大急ぎで、まわってきた

JRの駅に通りかかったとき、駅前がシャッター街になってて

駅の近くに市営無料駐車場があって

どうやったら山梨に来てもらえるかな?って考えながら

歩くとツラいけど、自転車借りたり
車で来たら楽しめる場所だと

人がめったに来ないところで、さびれたカフェをやりたい

老後にカフェ建てても、
今、ファンの人たちも老いてしまうと山梨来れないか...


ブログ、見て頂けたらなぁって
 ---
 三澤紗千香オフィシャルブログ「さちかにっき。」
 2015-10-01 17:29:06
 清里
 http://ameblo.jp/misawa-sachika/entry-12079374316.html


ここで1曲
DVDのさくらんぼにまつわる曲
松田聖子チェリーブラッサム」

(じんぐる)

山梨のこと、知りたいけ?

こないだ山梨に帰ったばかりの三澤さんですからね
何か答えられることがあると思いますよ

水晶が有名で甲府駅にもありますよ

甲府駅がカッコイイ駅ビルになってた

何個もあるギャラリーみたいになってた

気軽に見てみたい方は、甲府駅の、改札を出たところにあります


新日本3大夜景
フルーツ公園

ほったらかし温泉は、ふえふき川をさらにいったところにある

道路も整備されてるよ

昼間に行くと、富士山を見つつ、盆地の窪んだ感じが見れたり
360°山に囲まれてる

夜景は車で行こう

三澤さん、いい宣伝出来てるよ
山梨の偉い人、気づいて!


ケーキハウス三澤

ちょっと高くって、敷居が高いけど
年に数回行きます

山梨県内で有名で
三澤家とは何も関係ないですけど、オススメ


オススメの地酒は?

有名じゃないですけど
贈り物として「しちけん」ていうお酒
「七賢」
ちょっと高級なお酒
ワインの話になるんですけど
サドヤ(ワイナリー)のワインも、オススメ http://www.sadoya.co.jp/

このお酒を贈ったりしてますよ


いいこと言ってるコーナーですよ

山梨県から、○○祭りに来てとか、来ないね

(じんぐる)

メールを紹介

DVDの感想メールが、いっぱい来てるの!

味覚、さすがだな えへへ

納豆と合わせてみたいと思います やめといた方が良いよ

読み切れないんですけど
スタッフさんにも読んで貰ってますから
みんなの声、届いてますよ

「三澤紗千香と行く、山梨バスツアー」やったらいいじゃんね

来年、行く?

公録、300人、多いと思ってるので...


声優アニメディア
さちかのーと。「W」

まだ載ってる写真を確認してないんですけど

魔法の名前?
三澤の機嫌、悪くなるけど、いいの?

強く唱えれば叶う!って

今は、魔法で出来てるのかもしれない?
魔法が解けちゃったら...

強く願うことが、魔法だと思っていますよ

無理やり、お風呂に顔を沈めて、限界をちょっと突破したら
願いが叶う!っておもって頑張ってた

はぁ〜(深いため息)

笑って欲しくて、話しちゃうんだよなぁ
つらい


「なふだ」のイントネーション

防犯上、はずしていいとか言われなかった世代


(じんぐる)

エンディングのお時間です

たくさんのメール、送ってください

三澤は、不安
だから、みんな白いサイリウム振りに来て下さい

10月4日
遠くから立ち見出来ますので、ぜひ、秋葉原に来て

秋は学園祭のイベントがあったり、いろいろあるみたいなんです

服が無くて、すっごい困っています


さちかのラジオを聴くじゃんね