みんな大好き@hatena Blog

さゆりんご軍団ライブ

@2018.3.24.

幕張メッセ行ってきました
 ---
 乃木坂46時間TV特設会場が幕張メッセにオープン!
 https://twitter.com/nogizaka46/status/977351621028986882

到着してびっくり
グッズ待機列の人の多さに、買う気が無くなる

ふらふらしてたら、乃木坂46 always with youのブースで
アプリのホーム画面見せたらポストカード1枚貰って
月額会員だからと、抽選券をくれた
抽選会用BOXに半券を入れて待つ

抽選会会場は、ステージで、○時46分になるたびに、行われていた
当選品の受け取りは、すぐに出来るし、全ての抽選会が終わるまでは受け付けてもらえる

15時46分の回に応募して待つ

もうすぐ3期生ライブの中継が入りますってときに
ステージ前のLVスペースの圧縮がかかったので
するするっと入ってって、だいたい真ん中あたりに場所とり

3期生の富士Qからの中継を見たりして待ってると
抽選会

A003467は、おしい
https://twitter.com/_51/status/977439660476526595

で、待ってると、かなりんが、さゆりんご軍団親衛隊Tで登場

これは!?

さゆりんご軍団が、あの衣装で登場

新曲「ぐんぐん軍団」
「白米様」
「りんごのパクリから」

ライブ見終わってから、グッズ買いに行きました
約2時間半並びました

個別タオル6枚
 
真夏さんの「ま」「つ」
まっつんの「ま」「つ」
同じフォントだ

まっつんのタオル、小さい文字がいっぱい
 

クリアファイル6枚
 

犬メンリストバンド
 

さゆりんご軍団セット
 

 
抽選券を7枚貰ったけど、今日の抽選会は終わってたから
使うなら、明日
また幕張行くの、めんどくさいから、いいや

    • -
幕張メッセでの さゆりんご軍団ミニライブありがとうございました! みなさん とても 盛り上がってくれて 嬉しかったです! さゆりんご軍団 久しぶりのライブやったので 緊張しました😣💓 スーパー研究生の中田花奈ちゃんも 応援できてくれました! 誰よりも飛び跳ね 誰よりも汗をかいてくれて 軍団員も涙ものです😭💓 本当にありがとう✨ https://7gogo.jp/matsumura-sayuri/3568