みんな大好き@hatena Blog

の#72

@2014.8.17.

のぎー
なかもとひめか

のぎー
きたのひなこ

のぎー
わだまあや

#72

なんか不安だよ 今日のメンバー

2人、お揃いみたいな

オーバーオール
きいちゃんは、白くて

まあやがマリオみたいなの
あとで、フェイスブックとかをチェックしてみてね
  ---
  中元日芽香@2014.8.17.ひめたん-OoO-その470
  http://blog.nogizaka46.com/himeka.nakamoto/2014/08/019910.php

  >ほら!みて!ふたりお揃いのお洋服!


まあやとは、初めてだね
そうだよ
よろしくね

まだブログに載せてないニュース
和田さん
共感して

立ち位置表とかをメモしたのに、
ポケットに入れたまま洗濯しちゃって、
ぐちゃぐちゃになっちゃった


乃木坂3ぶんのいち

らーめん屋さんに1人で行ける?
和田

一回行ったことがある

うなずくだけじゃなくて、声に出してよ


まあや、ちっちゃいのに、ね


メールが多いんだけど、はがきも読むよ


一睡もできなかったことがある
和田

すごくない!?

ひめたん 寝ないとダメだから誰と同室でも寝るよ
いくちゃん同室になることが多いんだけど
いくちゃんも早く寝るから

きいちゃん 気づいたら、みり愛と寝てる

今日は、全員だね
ひめたんのチョイスが良かったんだよね?

まあや 違うよ、送ってくれた人のネタが良かったんだよ


20:37 乃木坂46「ここにいる理由」

まだブログに載せてないニュース
北野
あるメンバーの秘密をばらす

みなみ アスパラガスを食べられるようになったんです!

20:42 ひめたんからのメール(ガチで送ってみた)

ダンスの心得

きいちゃん ダンスが苦手だから、練習やリハではがんばる
 本番では、とにかく楽しむ
 でも、変だって言われるけど

まあや 音をめっちゃ聴いてる
 音に合うように
 小4からダンス始めた
 もう高1

ひなこたちは、18
おないどしなんだけど

まあや きいちゃん、幼くない?

一緒に美容室行ったときも、まあやの方が年上に見られたんだよね


20:45 乃木坂46サイコキネシスの可能性」

乃木坂探偵社

AKB夏まつり@幕張メッセ

乃木坂夏まつりがあるとしたら、何をしたい?

さゆりんごは、りんご飴屋さんとか?

真夏さんは、射的かな?

まあやは、金魚すくいをやったことがある

きいちゃん 一回持って帰ったことがあって、めっちゃ怒られた

そのあと、飼わなきゃいけないからね...



飴細工とか、わた飴とか、お化け屋敷

怖がらせて、怖がってる姿をみて、興奮する


ひめちゃんは、ほんといじりがいがある
ちょっかいだしたくなる

まあやさんは、倍返しされちゃう

よく、いじられる側だから、そっちの気持ちは分からないんだ


3Dフィギュア

どういうポーズで作りたい?

ひなこの18種類のポーズのキーホルダー
虎のきぐるみで、がおー


きいちゃんは、がおーだよね


「ブリッジして歩く」を久しぶりにやったんだよね

ひめたんは、びーむはかわいくない?

2周年の目標で、新しい技を作るって言ってたのに?

結局、見つからなかったね


ひめたんの必殺技を送ってもらおう
きいちゃん考えて?

能條さんのエルボーしか思いつかないや


20:55 乃木坂46「生まれたままで」

エンディング

どうだった?

2人がふわふわしてるから...

ひめたんの方が、ふわふわしてるよ


きいちゃんのがおーを、しっかりやってよ

リスナーさんに向かって

かわいいー

やったあと、照れるんだよね

まあやは、なんか無いの?
まあやにも、考えて送ってよ

良いのがあったら、使います

最近覚えた英単語は?

favorite

意味は?

きいちゃん 人気者

まあや 人気者は、popular じゃない?
 趣味って意味じゃない?

ひめたん お気に入りってことじゃない?

まあやのfavoriteは、かずみん
ひなは、能條さん