みんな大好き@hatena Blog

男おばさん燃えろ!デジタル部

@2009.5.3.

(720x480でキャプして、アスペクト比そのままなので、
 縦に伸びた画面になってるけど
 気にしない 気にしない)

萌え





一旦、通り過ぎてからの



ローアングルカメラに、ごあいさつ


















こちょこちょこちょ










”寝息”を引き当てて、本気で嫌がる





着々と準備が進む中、
”寝息”カードが入ってた理由が、明らかに!!

松尾翠さんのプロフィールが載ってるページに、
http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/matsuom/index.html
特技”どこでも、寝られる”というのがあるため




何されるか、不安なんだよね





アナ☆バンでも、寝顔を見せてたけど、こんなにアップではなかった
テレビで見てると、毛穴まで見えちゃうくらい、近い!



軽部さん、さすがのアングル








ダウンロードしてもらえるか、不安なのね



何?何?どうしたの?








松尾さんの”萌え”を





自分で、くさしちゃう