みんな大好き@hatena Blog

スペチャ

@2009.6.13.









亜美由美:スペチャ
亜美:スペースシャワーTV20周年だって
由美:中学生でしょ?(亜美ちゃんは)
亜美:え?中学生?私?
由美:中学生だって
亜美:違うよ。高校行ってるよ、きっと
由美:だって、1コしか違わないんだよ
亜美:中3と高1みたいな感じじゃない?そういう分け方やめよ
由美:いやいや、違う違う。中2と中3だよ
亜美:うっそ...
由美:まあまあ、ね
亜美:まあまあ
由美:こんなところで、身内でケンカはよくないね
亜美:みんなが計算するようなこと、言うのやめようよ
由美:そうですね、話題を変えてもよいですかね?
  6月17日にPUFFYニューアルバム「Bring it!」というのを
  1年9か月ぶりにリリースいたしまーす
亜美:はい、こちらのアルバム、ホントに、もう、スペシャキッズは、もう
  よだれを垂らして喜ぶんじゃないかと思うんですけれども
  それぐらいの凄い人たちが曲を提供してくれています。
由美:PUFFY史上、最高のアルバムが出来たと思っています。
  是非、聴いて下さい。
  そして!やりますよね、ツアーも
亜美:はい、やります。
  PUFFY TOUR 2009 Bring it !と銘打って、全国周りたいと思います
由美:はい、あなたの、お近く、もしくは、ちょっと行けるくらいのちょっと遠めだったら、
  ぜひ、いらして頂きたいなと思います。
亜美由美:スペチャ