みんな大好き@hatena Blog

「BIRTHDAY」レコ発イベ

@2009.7.14.
明日発売の、奥華子さんの「BIRTHDAY」のレコ発イベが、
いつものように、ここ、サンストリート亀戸で、ありました。
(前回は、2009.6.2.「笑って笑って」イベ
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090602/1243954083)

フツーに、就業日なので、19時の方のみ



フリーライブ中の給水は、3rd LETTER ツアーグッズのアルミボトル(オレンジ)でやってた


グッズの販売は無かったけどね


(1)「あなたに好きと言われたい」

お昼の時は、直射日光がお客さんに、もろに当たって大変でしたが
今は、ちょうどよい気温で
風もあって

先ほど、サイン会をさせて貰ったのですが、今日が誕生日だという人が、ほんとにたくさん居て

今日が誕生日だという人いますか?

一人も居ない

一人くらい居てもいいのに

じゃあ、明日が誕生日だという人

2人くらい

じゃあ、7月生まれの人
これなら、たくさん居るでしょ

お誕生日、おめでとうございます


今回のアルバムタイトルのBIRTHDAYは、お誕生日おめでとうっていう意味だけじゃなく、
今、ここで出会って、同じときを過ごしている奇跡を感謝


(2)「BIRTHDAY」


(3)「最後の恋」

恋愛の曲なんですが、今までの奥華子には無かった感じで

ダイジェスト版のサンプルをウェブに載せたときから、
何?これ

っていう反応を多く頂きました

でも、こういうのもいいと思って

手拍子、難しいとは思いますが、よかったら、一緒に、やって下さい

(4)「一番星」

人生はいろいろなことがあり

(5)「ともしび」


着席、立ち見、併せて、400人くらいは居た


終演後、握手会前に、パチリ








めも
自分は、
530番台(18時半購入)←会場到着時
650番台(19時半購入)←フリーライブ終了時
690番台(21時購入)

何時にサイン会参加できるんかな?
ていうか、広場に、これだけの人数を待たせている”だけ”というのは、
サンストリート的には、OKなんじゃろか

消費活動は、奥華子さんのアルバムしか売れない状況で、
TSUTAYAにしか、旨みが無いように思うんじゃが

呼び出しの時刻:
20:05 200番
20:20 260番
20:40 450番
20:55 500番
21:10 530番
21:20 550番
21:30 570番

テントでの即売所は終了(店舗での購入は、まだまだ大丈夫)

21:50 590番

実際にサイン書いて貰えたのは、21:50
3枚まとめてOKてことだったので


そのまま帰路について、自宅に、23時着


アルバム購入特典に、応募できる件の、内容が書いてある紙
先日買った、カエラちゃんの「どこ」に付いてきた紙と、同じ書式・紙質なんね
レーベルとか違っても、そういうのは、統一されてるんだ

なんて、妙なところで関心したり