みんな大好き@hatena Blog

DVD予約

リバプールでDVD「岡本玲ドキ☆ドキVacation」が発売になる
その予約が、今日の、10時〜だった

Yahoo!ショッピングだから、Yahoo!IDが無いと買えないんだっけ?

http://www.liverp.co.jp/library/rei-okamoto_information.html


http://store.shopping.yahoo.co.jp/shopdd/index.html

アイドルDVDなので、イベントがあったり、複数枚購入で2ショットチェキがあるわけで

DVDの発売日は、6月15日
イベントは、6月18日(土) 都内某所

購入方法が、ちょっと変わってて
購入は1枚しかできない

複数枚購入は、イベント参加を1枚かって、複数枚購入用を1枚買うことになる

これが、どれくらいの勢いで売れて行くか、全く予想が出来なかったので、
大事を取って、家に居た

注文確認メール(自動)は来た


受注確認メールが来るのを待っている

@2011.5.9.受注確認メールが、ようやく届いた
    • -
まだまだ余裕があるっぽいので、 ↓これ、行けば良かったなぁと後悔ちゅう 福家書店新宿サブナード店で、 今日、午前9時〜、渡辺麻友さんの写真集「まゆゆ」の整理券配布だった サイン本じゃないけど、2冊券では、店頭用ポスターが付くんです http://www.fukuya-shoten.jp/event/ @2011.5.3.10:50  1冊券は終了の通知来た @2011.5.3.12:20ころ、玲ちゃんの握手会のため、店頭に行ったら  まだ売ってたので、2冊券、買った  1600番台  ポスターがアレじゃなかったら、結構、残念な感じ
    • -
オフィシャルブログに、DVD予約開始のエントリーが来た http://www.okamotorei.com/blog/?id=1304410903