みんな大好き@hatena Blog

mottoいまドキSpecial

@2009.8.5. 7時40分〜

昨日、そういうのをやるって番組終わりに言ってたけど
何時からか教えてくれて無かったから、
今日は、始まりの、5時25分から見てる、めざましテレビ

そしたら、7時40分からっていう告知が、今、出た



いつも、6時50分くらいからやってるのは、あるの?
→あった。
 佐藤ありささんが、お台場合衆国の体験ものを紹介してる
 
 
 


伊藤アナデザインTがほめられてた

箭内さんに

で、朝っぱらから、水着にならないといけなくなった、いまドキ娘は、
誰なんだろ?

Nanamiさん

レイヤード=重ね着
ということで、下に着込んだ、黒い水着を見せてるNanamiさん
インナーってわけじゃないらしい




ほか、数名





”心に秘めた願い”って、何が叶うんだろう?楽しみ