みんな大好き@hatena Blog

男おばさんデジタル部

@2009.8.16.午前4時〜

木村了さんって「赤い糸」に出てたよね?
あれは、毎回欠かさず見てたんだよ
でも、乙男用メイクで、今出演中だけど、全然分からん

今年入社の新人女子アナ登場




イスを、1脚しか用意してもらえなかったみたいなので
ぴったり、くっついてる二人







笠井部長、笑い過ぎ!


部長2人に挟まれて、緊張MAXな感じで、やり直しちゃうとか
笑顔が途切れないのは、いいよね

着おと向上委員会

あの”遠藤玲子さんのトマトを齧る音”が760ダウンロード行ったとか
すげぇ



チーズ?




とろけるチーズをのせたトーストを齧る音ということになった





軽部カメラは、いつも、近い!近い!
このアングル、誰得?






どうだろ?






大丈夫じゃないけど、無意味な音ということで、OK

自分でもダウンロードする?って訊かれた、松村未央さん









躊躇したとこを、笠井部長に、目ざとく指摘されちゃった。

素直なままで、いられたらいいね


榎並くん、登場のチャンス






黒板に背中をぶつけた榎並くん、切ねぇ