みんな大好き@hatena Blog

男おばさんデジタル部 祝!3年目

@2010.4.18.

ということで、制服が変更になったよ!

 
 
 
 
 

 キミフジへのアクセス方法説明中
 
 

 次は、生野さんの番
 
 
 
 
 
 1話315円。3話パックが525円。
 1話だけしか見ないって、どういう需要だろ?
 そうか!1話だけ見逃したって場合に、そこだけ見るってことか

 笠井部長による、モバゲーの、刑事ハードボイルドの紹介
 

 
 松尾翠さんが、ナレーションで、ソーシャルアプリを説明してくれたよ
 なんでスタジオに居ないんだろ?

 
 
 笠井さん「ぽちっとな」
 に、笑顔になっちゃう、中野美奈子さん

 
 自分の位置情報を送ると

 
 店舗情報が送られてきて、アクセスすると、アプリ内で使えるお金が貰える
 それで、アイテム購入とかして、捜査を進めて行く

 
 軽部さんが、補足説明を

 
 
 
 リアル店舗に、情報貰いに行っちゃだめだよ!

 
 
 天を仰いで笑うクセがある、生野陽子さん
 
 そりゃ笑っちゃいますよね

 デコメを送れる、つぶやきサービスの紹介
 
 
 
 
 

 ブログを読むのに、登録が不要になりました。
 今までは、無料会員登録が必要だった。
 画像を表示させようとすると、有料会員登録が必要になるけどね
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 CMのあと、生野陽子さんの大胆発言が!

 
 
 
 
 
 
 
 冷蔵庫に常備しているアイテムをブログにアップするという
 しかも、放送時間のときにって
 生放送じゃないし、放送はもう、朝ってくらい深い時間帯なのに
 お疲れ様ですね

 ということで、アクセスして見た
 生野陽子ブログ 陽気なサンシャインっ子