みんな大好き@hatena Blog

8/24-8/29

 選挙ウィークのため、めざにゅ〜は、4時25分から5時まで

@2009.8.24.

 mottoいまドキ
 カオリミクリヤ 秋の注目!柄ものスタイル

 ラッキーメニュー:冷麺

 とくダネ:笠井さんが夏休みで、長谷川さん
 夏休みは、当分先の取得になりそうですね(ナカミーも、今は取れないっぽい)

 プレいいとも:ワッキーナ

 ごきげんよう:
 今日から、西川貴教(今年39になります。abingdon boys school「キミノウタ」告知)

@2009.8.25.

 mottoいまドキ
 多岐川華子 秋の新作コンビニメニュー

 ラッキーメニュー:ズッキーニのチーズ焼き
 生野さん、僕のこと、どう思いますか?
 嫌いです。
 ズッキーニ〜

 とくダネ:小倉さん、お茶をこぼす

@2009.8.26.

 mottoいまドキ
 源崎トモエ 使って便利!最新ステーショナリー

 とくダネ:
 GPSの精度が、落ちてくけど、どうするんだろね?
 アルバム「朝のヒットスタジオ」の告知

 いいとも:日焼けの落差対決
 ライフセイバーやってる女子
 
 
 
 
 夏の思い出は何かありますか?→無事故です!

@2009.8.27.

 mottoいまドキ
 岡本杏理 プリン専門店、蒸しパン専門店、即席麺専門店

 ラッキーメニュー:オクラ入りカレー
 それでは、呼んでみましょう。おくらさんっ

 とくダネ:
 なんか今、最後に、呼ばれたような気が…

@2009.8.28.

 mottoいまドキ
 佐藤ありさ 問い合わせ殺到!人気の秋服
 
 
 
 

 でこ出しスタイルは、初めて見た気がするよ

 
 

 高島さん「絶対領域が...」←一瞬、耳を疑ってしまった

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 たぬき顔と言われてる生野アナが、巻いたので、大塚さんから、ツッコミ

 持田香織めざましライブ

 ふかつぇり:映画「女の子ものがたり」明日公開

 ラッキーメニュー:長芋とキュウリの和え物
 なんかねぇ家族で、南の島とか行ったみたいですよ?
 あ、ごめんなさい。口が軽部(笑)

@2009.8.29.
 松尾翠xSuperfly
 http://d.hatena.ne.jp/da-i-su-ki/20090829/1251500737

 mottoいまドキ新発売
 多岐川華子 気分を一新 おしゃれ手帳

 岡本杏理 ファストフード 秋の新メニュー(KFC)
 
 

 多岐川華子 人気アニメとコラボ ユニークアイス(アカギ モノアイアイス)

 源崎トモエ おしゃれでキュートくつろぎアイテム