みんな大好き@hatena Blog

伊集院光のでぃーぶいでぃー アクトレスが泣くのです選手権

たぶん、1回しか見ないんだけども


ようやく見れる



堀越のりさんを見るの、久しぶりだ。

昨日、笑っていいともで、客いじりで「堀越のり」の名前が出て、
今は、何の活動してんだろ?って、ちょっと気になったりしてた

ホームページを作ったみたい
http://www.ponycanyon.co.jp/ij/


アクトレスが泣くのです選手権のスタッフロールで
”下尾さんの結婚式。”って、伊集院さんのマネージャーの下尾ちゃんのこと?

”結婚式で下尾さんがAKB48と一緒に踊っていた”て、すごくね?

AKB48全員ってこたぁないだろうから、ホリプロ所属メンバーだけだったとしても
凄いよねぇ?