みんな大好き@hatena Blog

満天笑店#97

生野さんは、トムさんといい、伊藤アナといい、おじさんと組ませると
とても面白いですよね








二人の関係を進めよう



「とりあえず、1回だけ、キスさせてくれる?」
「イヤですっ!」



卵の形をした陶器。これを破壊することで、決意表明ってことらしい







トムさん「生野と、つきあう」



生野さん「満天笑店 200回突破」



もうすぐ、100回なんですよ



その頃には、アナウンス室で、上の方になっちゃってるんじゃないの?
(だから、この番組に出れなくなっちゃってない?)





大丈夫、がんばります!



生野さん、思い切って、割ったっ



感想は?



あら、残念。




つづいて、トムさんも



あらら




「うち近いんで、寄ってく?」
「じゃ、ここで」



「あ、掃除してないから。ここで、ね、待っててよ」



(スキップして)