みんな大好き@hatena Blog

DVD-R-2010-047

スパイスTV キッチン de SHOW

@2010.2.8.コウケンテツ 先生
 お手軽!具だくさん 鶏手羽の味わいラーメン
 
 ---
 生野さん「いいダシを出してくれるから...」
 内山くん「ダシだけに、出してって、ダジャレですね」
 生野さん「そんなつもりで言ったんじゃないんですけど...」
 
 ちょっと微妙な空気になっちゃった
 ---
 茂出木浩司 先生の行きつけの店

@2010.2.9.笠原将弘 先生
 鍋焼き焼きうどん
 
 ---
 最後に、著書の告知をしてた
 http://www.amazon.co.jp/dp/4093107750/
 
 昨日、全世界同時発売になりました

@2010.2.10.菰田欣也 先生
 豚肉とたっぷり野菜の中華風和え麺
 
 ---
 生野さん「えのきって揚げると、おつまみにもなりますし、とってもおいしいんですよ」
 庄司智春「なんで、先に食べちゃってるの!」
 生野さん「食べるのも、仕事かなぁって」
 
 ---
 喜久ちゃんのノロケ話:
 
 出産時期に、主人が、立ち会わないって言ってたのに、立ち会ってくれて
 それでイメージアップになって...
 って、それを聞いてた生野さんは、にこにこしてて...
 
 仲が良い夫婦って、いいなぁって

@2010.2.11.茂出木浩司 先生
 こんがりアツアツ!ごちそうカレーうどん
 
 ---
 再現VTR内:
 生野さん「今日は、鶏ささみと香り野菜のアジアン素麺を作りまーす」
 
 これって、いつ放送のだっけ?
 ぐぐったら@2009.8.3.って(2009.11月末からしか録画してないから無いや)

@2010.2.12.川越達也 先生
 具だくさん!シーフードのクリームスープパスタ
 

@2010.2.15.コウケンテツ 先生
 うま味たっぷり炊き込みご飯&お手軽!ジューシーつくね