みんな大好き@hatena Blog

MUSIC STATION 3時間SP

@2009.9.25.

ランキング開始直前で、一瞬映った(コメントがあるよ的、あいきゃっち)


91位までが終わって、CM行く直前に、ちらっと(まだまだ続きます!)


放送開始から、1時間10分くらいのところで
9月9日発売の、安室ちゃんのライブDVDのCM

このCM,1時間25分くらいのときにも、ふたたび流れてた

PUFFYちゃんの「アジアの純真」が42位に来た


亜美ちゃん越しの、しーたかさん

3時間番組で、約2時間経ったときに、ようやく30位付近

30位の、あゆの曲をセレクトしたのが、先日、モ娘。卒業を宣告された人

aikoさんの「カブトムシ」が15位に



濃紺のチェックのワンピースに
淡い茶色のショートブーツとか、かわいいなぁ
 また観たくなっちゃった。いつ放送のなんだっけなぁ?
    • -
追記 @2009.1.30.50時間テレビMUSIC STATION SPECIALでは 平成うたの16位になってましたね
    • -
放送開始から、待つこと、2時間5分 ようやく、上戸彩さんのコメント紹介されました 13位に、宇多田ヒカルさんの「First Love」 カラオケに行くときは、めったに行けないけど、必ず歌う曲なんだって 名前の横に、年齢出す人と、そうでない人が居るんだけど、何基準なんだろ? 安室奈美恵さんの「CAN YOU CELEBRATE?」が7位 どうみても、Mステの映像じゃないんだけど、何の映像か教えて欲しいなぁ 5位に、GReeeeNの「キセキ」 MVで少年野球チームに居る、この子は、SDPの、蒼井涼香さん