みんな大好き@hatena Blog

BD-R-pa639

乃木坂って、どこ?

@2013.7.29.

スタッフ受けがいいメンバーは誰だ?

まりっかの母は、元ファッションデザイナー
なので、私服は、まりっかデザインで母に作ってもらったりするよ

遅刻が多い3人、まりっか、キャプテン、まっちゅん
あれ?もっと多い人居るよ?
全員一致で、ななみん

いくちゃんは、22時過ぎるとハイテンション

スタッフに訊いた○○なメンバー
1位 まっちゅん
2位 いくちゃん
3位 なーちゃん
なんだろう?
まっちゅん「かわいいランキングじゃないですか?

日村さんに訊いた「俺のこと好きなのかも?」ランキング
1位 かずみん
2位 いこまちゃん
3位 なーちゃん

@2013.8.5.

怪談

罰ゲームは、心霊スポット行き
かずみん、いくちゃん、まっちゅんの3人に決まり

@2013.8.12.

浴衣

廃墟とか廃病棟ってことだったけど、ハウススタジオ的な場所だって

@2013.8.19.

大物芸能人(出川哲朗)に、名前を覚えてもらえてるかな?

@2013.8.26.

関東出身者以外

衛藤・畠中:大分 努力遠足 往復で20kmを、ただひたすら歩くだけ
橋本:北海道 ローソク出せ お盆の行事的な
高山:千葉 ひょうたんクイズ 現在、詳細不明
川後:長崎くんち 知らない人が家で飯食ってる
生駒:秋田 ババヘラ ババアがヘラでアイスを盛り付けるから
川村:大阪では回転焼き 九州も、そう。じゃ、西日本は、そうなのかな?でも広島は、二重焼き

地方CM
大分 ポッポおじさんのうた
大阪 京都銀行の、長〜いお付き合い
広島 徳川のお好み焼き ←広島風ではないのがね
静岡 お弁当どんどん

@2013.9.2.

静岡 じょんじょん=サンダル、つっかけ
広島 サンライズ(アンデルセン)=メロンパン http://www.andersen.co.jp/item/popular/item-8557.html
長崎 くろっつー=ごきぶり ごき(御器)=茶碗

汗が噴き出る日村さん

方言で日村さんに告白
みさみさ
ななみん
いこまちゃん
なーちゃん

方言で視聴者に告白
まいまい
まあや
川後

真夏の生誕祭

@2013.9.9.

番長決定戦
関東チーム
万理華、井上、中田、斉藤、能條、桜井、生田、白石、高山、星野、秋元
あれ?地方メンバー回に出てた高山が、こっちに居る?

地方チーム
中元、和田、衛藤、川後、畠中、深川、若月、西野、松村、生駒、橋本

ビリビリペン さゆにゃんの負け

激辛うどん  まっちゅんの負け ノド痛めそうなのは止めて欲しい

カエルリレー
関東:白石・能條・高山・星野・秋元 2分16秒
地方:生駒・和田・衛藤・橋本・川後 和田がギブして負け