みんな大好き@hatena Blog

裸足でSummerのMV

監督:丸山健志

https://www.youtube.com/watch?v=cUQQN7POquU


「ねぇ、何をしたいんだ?」

https://www.youtube.com/watch?v=cUQQN7POquU&t=3m43s
↑ここから、3m50sくらいまで、高速パンで、誰が誰だか分からん

    • -
どっかで見たようなフォント タイトル、視認できなかった 全員 北野・星野・若月・高山・衛藤・松村・橋本・西野・齋藤・白石・生田・?・?・?・?・中元 ポジションで想像はつくが、認識できん まいやん なーちゃん ななみん・なーちゃん・あすかりん・まいやん・いくちゃん きぃちゃん・みなみ・わかつき・かずみん・みさみさ・まっちゅん・ななみん You know? いくちゃん なーちゃん・あすかりん・まいやん ななみん・いくちゃん かずみん・みさみさ・まっちゅん・まなったん・れいか みおな・みなみ・きぃちゃん・ひめたん わかつき・いこまちゃん あすかりんの背景になってるのは、わかつき・まっちゅん・まなったん かかとが、しっかり上がってるのは、まっちゅんと、まいやんだけ それでも、キミに恋をしてる https://www.youtube.com/watch?v=cUQQN7POquU&t=1m53s このあたりの、視線移動と、口元が、いいね! 自分のキモチは隠したまま そう、キミといると、素直になれる いつかは、ちゃんと話せるかな